« とっておきの年賀状計画 | トップページ | これからの時期に♪ »

お食事中の方は申し訳ありません

えっと・・まず こちらの動画をご覧ください。


再生すると 音がでるからきをつけてくださいね♪

もしも ちゃんと再生できなければ こちらから。

これはデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」の動画を一般の方から募集した結果の入賞作品なのです♪

ザクティチャンネルで作品は公開中なのですが わたしが気に入ったのは

企業入選に選ばれた 作品名「撮影しながらお散歩が楽しめる」 です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初は 実は他の作品が気にいっていたの
(ユーザー賞の作品名「Xacti Weather Report」もすごくいい感じなのよheart

でも この作品・・ん~・・とみていると・・

なんていうのかなぁ・・ごく日常のよくあるネット生活の中のXactiの使われ方を表現しているのね。

「ああ・・こういうのあるよね」

って感じで・・ぼ~っとみているの。

ちょっと子供が書いたような下手な絵柄(失礼><)の中で 実際にXactiで撮られた動画がはいって・・

「うん・・あるある・・こういう動画・・っていうか光景・・」

なんてやっぱり待ったりみていると・・・

( ̄w ̄) ぷっ

いや・・あるあるの光景なんだけど・・まったり見ていただけに 最初そのシーンが始まっても ただ「・・・(・_・)」と見ていたんだけど 思わず噴出してしまった。
(≧∇≦)ブハハハ

別に特にめちゃくちゃ可笑しいってわけでもなくて 犬飼いならこういう経験って誰でもあって・・

でも 誰かに伝えたい・・・っていう気持ちもまたよくわかる。びゃははは (≧ω≦)b

特別な映像じゃなくて・・こういう特別じゃない映像を 撮れるXactiのよさが出ているのかなって思っちゃったのよ。(*^^*)

「デジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」シリーズは、撮影する側、される側の双方が意識することなく、自然な状態で撮影できる独特の撮影スタイルが大きな特徴です。」

って書かれているんだけどね・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

意識してないよ 犬!U^ェ^U ワン!

って感じ。(≧∇≦)ブハハハ!
ネットで公開されちゃっているよ!!

いや 面白い!
ぜひ 上の動画 再生してみて。(*^^*)

他にも面白い作品いっぱいだからXactiChannelもチェックしてみてね。 

|

« とっておきの年賀状計画 | トップページ | これからの時期に♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/25541292

この記事へのトラックバック一覧です: お食事中の方は申し訳ありません:

« とっておきの年賀状計画 | トップページ | これからの時期に♪ »