« マフラー♪ | トップページ | ITパスポートって? »

賃貸オフィス

わたしは OL経験があるんだけど 自社営業所の建物だったからビルの中にあるオフィス経験ってないんですよね。

結婚してから勤めたところは 賃貸オフィスでマンションにはいっていたけど ビル・・ってわけじゃなかったなぁ・・
だから ちょっとビルにはいっているオフィスには憧れがあります。(*≧m≦*)ププッ

どんな賃貸オフィスがあるのかなぁとeオフィスパークをチェックしてみると・・

いろいろあるんですね^^

ここは三菱地所リアルエステートサービスが扱っている一都三県・3万件以上の賃貸オフィス物件の中から 都内の選りすぐり物件約9千件を掲載しているサイトなんだって。

気になったのは

飯田橋プラーノステージビルディング

かな。(^^)

わたしの憧れのオフィスビルのイメージに近いの。
駅からも徒歩3分ってすごく近くて便利そうだし。
今あいているオフィスも高層階で見晴らしもよさそう。(^^)
オフィスの面積も広いし こういうところで仕事してみたかったなぁ。
エントランスもすごく落ち着いた感じで なかなか高級っぽいの。
すごく憧れちゃうな。
エレベーターも5基あるし これなら 朝の混雑時にエレベーターに乗れないとかいうこともないね。(笑)
やっぱり しっかりしたビルにはいっている会社って 仕事探ししている時でも やっぱり 「こんなところに勤めたいなぁ」って本当に思うものね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも eオフィスパークで 扱っているオフィスってどこも便利で素敵なところが多かったよ^^ 

|

« マフラー♪ | トップページ | ITパスポートって? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/25678900

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸オフィス:

« マフラー♪ | トップページ | ITパスポートって? »