« わたしだけのiQ | トップページ | ワクテカCLIMAX »

シンデレラストーリー2008

町はもうクリスマスの飾り付けでいっぱいになっていますね。(^^)

今年のクリスマスの予定は決まりましたか?
我が家じゃ 珍しく子供たちが家にいるので(いつも すぐにジジババの家にいっちゃう)今年は家族でクリスマスを過ごすことになるかな。heart

クリスマスと言えば お楽しみはプレゼント?

実はわたしは既に旦那からの友人からもクリスマスプレゼントもらっちゃったのです。
クリスマス前にもらっちゃうなんて・・

ちょっと夢ないよね。(^^;;

だけど 大丈夫。

子供たちにはちゃんとクリスマスまでお預け。
うちの子供たちは まだ (一応?)サンタを信じているので サンタからのプレゼントを用意するのです。(^^)

本当はサンタのプレゼントは ”物”じゃなくて もっと・・なんていうのかなぁ・・心の成長に役立つものにしたいんだけど ね・・

例えば 美しい自然の写真とか きれいな歌声のCDとか・・

だけど しっかり 現実的なおもちゃをリクエストしていました。(^^;;

せっかくのクリスマスなんだから もっと夢が欲しいよね・・・って人は 銀座 並木通り沿い・マロニエ通りの横の銀座ベルビア館にいって見ませんか?

 「Cinderella Story」をテーマに誰もが憧れるシンデレラの素敵な物語が各フロアを飾っているの。happy01

物語の始まりは このシャンパンゴールドのツリーから・・

ここを恋人との待ち合わせ場所にするといいよ。\(o⌒∇⌒o)/

カボチャの馬車に乗って お城に到着すると そこは2Fです。

3Fでは舞踏会が開かれているの。

物語を追いながら 各階で買い物を楽しんで・・

そして さらに上にいくと やがてクライマックスへと・・・

カップルも楽しめるけど これは子供が見ても楽しいイベントだと思うのね。(^^)
キラキラ輝くスワロフスキークリスタルやミラーで盛り上げるシンデレラストーリーは 6Fでエピローグを迎えるんだけど ここで終わらないのが銀座ベルビア館のいいところ。(^^)

幸せはみんなに分けないとね。note

ハッピーエンドのシンデレラと王子様の物語は 8Fに設置されたハート型のケースに呑み終わったペットボトルのキャップをいっぱいにすることで完成するのです。^^

・・といっても 一人でいっぱいにしなくても大丈夫。

ここを訪れる沢山のシンデレラと王子様が ちょっとずつでもキャップをいれてくえたら ハートはすぐにいっぱいになるはず。

そして集まったキャップは発展途上国の子供たちが摂取するワクチンへと変身して・・

魔法使いの魔法は終わるのかな?(*^^*)

シンデレラのストーリーを追っていくうちに エコまでできちゃうなんて素敵じゃない?

だから 銀座ベルビア館にいくときは キャップを忘れずにもっていってねscissors
 

|

« わたしだけのiQ | トップページ | ワクテカCLIMAX »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/26143967

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラストーリー2008:

« わたしだけのiQ | トップページ | ワクテカCLIMAX »