« 人気上昇中のピラティス | トップページ | シンデレラストーリー2008 »

わたしだけのiQ

見て 見て!!

この車すごく可愛いと思わない?(^▽^)/

これはトヨタのiQ です^^
なんだか コロンとしてかわいいよね。

でも この車の見た目のすごさはこれだけじゃないの。

このiQにiQ MAXI&MIXTUREというカスタマイズパーツがでたのです。

もっとおしゃれに新ドレスアップパ-ツ『MAXI』と個性を彩るメイクアップパーツ『MIXTURE』。

モデリスタiQスペシャルコンテンツで その多彩な組み合わせがみれちゃうの。(*^^*)

どの車も可愛いんだけど・・わたしはやっぱりMAXI&MIXTUREがいいな。
ボディーカラーは赤。 
MAXI&MIXTUREはピアノブラック。
「子悪魔キュート」と紹介されている車ね。d(^-^)ネ!

iQが9色。
MAXI と MIXTUREが それぞれ3色ずつあるから 組み合わせを変えていくと本当にすごい沢山の個性をもつiQが誕生するよね。(^^)
(MAXIとMIXTURE どちらか1つの装着でもいいし)

自分で考えて 自分で選んだカスタマイズパーツを身につけた車は もう 自分がデザインした車だっていってもいいよね。
女性が服を選んで アクセサリーを選んで そして よりきれいになるように iQもまたドレスアップさせられるなんて・・・

女性はもちろん 男性から見たら これは マイフェアレディの世界?(。・w・。 ) ププッ

モデリスタのiQカスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ店で購入することが可能だから iQに興味をもったら ぜひ カスタマイズパーツのチェックもお忘れなくheart02

|

« 人気上昇中のピラティス | トップページ | シンデレラストーリー2008 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/26143721

この記事へのトラックバック一覧です: わたしだけのiQ:

« 人気上昇中のピラティス | トップページ | シンデレラストーリー2008 »