« ハッピーマイスイーツ♪ | トップページ | 知っておこう »

MINI NEXT. クリスマスフェア

MINIって車知っていますか?(^▽^)/

その名のとおり ミニマムコンパクトな小型自動車なの。
MINIは英国生まれで もう50年も愛され続けているんだよ。
「ミスター・ビーン」っていうコメディ作品しっている?
TVシリーズなんだけど 映画にもなっているよね。
その主人公ビーンの愛車として このMINIも登場するんだよ^^
まぁ・・ビーンのMINIはかなりビーンが改造を加えているんだけど・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2001年からドイツのBMW社が生産して NEW MINIはドイツ車となっているの。
あのBMW社が生産しているんだもん・・その信頼性・耐久性・安全性ともランクアップしているんだよnote

1_2 みてみて!
可愛いでしょ?(^^)

・・と魅力的な車だけど なかなか手が出せない車でもあるんだよね。

欲しい!って人に朗報!

MINIの認定中古車が「MINI NEXT」っていうのね。
「新車で買うのと同じだけエキサイティングな時間を過ごすため」というコンセプトの下、MINI認定中古車は細部まですべて点検した上で届けられるから安心なのです。

MINI NEXTの嬉しい情報! 

MINI NEXT. 杉並・天王洲クリスマスフェア が開催中なのです♪
期間は12/25までなんだけど 期間中はXmasフェア限定の特別な条件でMINIを手にすることができるんだって。(^^)4

他にも 来場すると「MINIオリジナル・グッズ」もあるみたい。

わたしもサイトみてみたんだけどね・・・

やっぱり 目を引くのは ”MINI JOHN COOPER WORKS」でしょ!

その可愛さで目を引いたんだけど 展示されているMINI NEXTの中でもお値段高め・・・

それもそのはず なんと全世界 限定2000台の車なんだって。(⌒▽⌒;)
ちょっと目を引くカラーは サンダー・ブルーっていうの。
ミラー部分に赤がはいっていたりして チャームポイントになっていて可愛いのよ^^
わたし この車に乗ってみたいなぁ。

気になる人はMINI NEXT. 杉並・天王洲クリスマスフェアで 自分の目で確認してみてね。
わたしも見たいなぁ・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

|

« ハッピーマイスイーツ♪ | トップページ | 知っておこう »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/26084525

この記事へのトラックバック一覧です: MINI NEXT. クリスマスフェア:

» BMWは中古車しか買えねぇ〜!! [BMWは中古車しか買えねぇ〜!!]
あ〜いつかは輸入車!その中でもやっぱりBMW! でも、新車はムリだし・・・BMWは中古車しか買えねぇ〜! [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水) 16時07分

« ハッピーマイスイーツ♪ | トップページ | 知っておこう »