« 伊勢海老っていいね~♪ | トップページ | オシャレなスカーフ »

オフィスの引越し

オフィス移転  経験したことありますか?

わたしはあるんですよね。

ちゃんとレイアウトや配置を専門に頼むと仕事のしやすいオフィスになるんだろうけど それは高いからってことで 全部自分たちで引っ越して 配置したんです。

そういうのって 後から また使いにくいってことで配置換えしたりして結構大変なの><

でも 仕方ないよね・・

オフィス移転 ってそれだけで費用がかなりかかるから・・・って思っていたら「オフィス屋」さんというところでは オフィス改装やリフォーム、レイアウト、デザイン設計をリーズナブルに提供してくれるの。
しかも レイアウトは無料で作成してくれるのよ。(ノ゜⊿゜)ノ

なんで?とそんなサービスができるのかなって思ったら 一連のサービスをグループ会社で一括責任管理するからなんだって^^

なるほど・・デザインはこの会社・リフォームはこの会社ってすれば高くなっちゃうよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

最初から無理ってあきらめるより ちゃんと探せばこういう会社もあるんだね。

小さなオフィスで小さな引越しだから・・と身内だけでやるのもいいけど いきなり会社が大きくなって増員することになったけど 狭いオフィスの中 どう机を配置すればいいの??とか パーテーションで会議室を作りたいけど音漏れするのは仕方ないよね・・なんてあきらめているオフィスにもちゃんと対応できるのがさすが専門家って感じなのね。

急な転居でも 規模にもよるけど1~2ヶ月あればどうにかしてくれるんだって^^

オフィス移転を考えている会社の方は一度チェックしてみるといいね^^    

|

« 伊勢海老っていいね~♪ | トップページ | オシャレなスカーフ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/26464836

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスの引越し:

« 伊勢海老っていいね~♪ | トップページ | オシャレなスカーフ »