« ミミッくうブログパーツ | トップページ | 年末旅行へ »

すぐにバレンタイン

もうすぐクリスマス・・って思っていたら あっという間に 今度は年越し・・って感じの時期になっちゃいましたね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お正月も大きな行事ではあるけど 女性にはその後に控えるバレンタインが気になるんじゃないかな?

お客としても気になるバレンタインだけど この時期は販売側も忙しいから バレンタイン バイト の募集も増えるんですよね^^

わたしは バレンタイン バイトしたことはないんだけど 経験ある人は結構多いんじゃないかな?

この時期 デパートのバレンタインチョコ売り場とかすごいよね。
わたしはやっぱり チョコ売り場でバイトしてみたいんだ。^^
だって 各店舗の制服着れて・・それがまたすごく可愛いんだもんheart

自分のお気に入りのSHOPでバイトできたらいいなぁ。
そしてできたら 人気商品チェックしたりして。(='m') ウププ

バレンタイン時期に あま~い香りのする職場で あま~い香りを身につけて 気になる彼氏のためにプレゼント代を稼ぐっていうのもいいかもしれないね。

|

« ミミッくうブログパーツ | トップページ | 年末旅行へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/26519341

この記事へのトラックバック一覧です: すぐにバレンタイン:

« ミミッくうブログパーツ | トップページ | 年末旅行へ »