« ケープというと・・ | トップページ | キャリメール »

あなたのありがとう♪

右のサイドバーに 可愛いニベアベアのブログパーツが貼られているの気がつきました?(^▽^)/

今年 ニベアはなんと40周年!
このブログパーツはそのニベアの40周年のキャンペーンとして

「あなたのありがとう」

を運んでくれるのです。(^^)

「ありがとう」って 照れくさくてなかなか改めて言えないものですよね。

そんな思ってはいるけど 言葉に出せない「あなたのありがとう」ありますか?

わたしの「ありがとう」は・・

やっぱり 両親にいいたいかな。(*^^*)

ワガママで ワガママで・・どうしようもないくらいワガママなわたしを ずっと長い間 変わらない愛情で包んでくれているのは やっぱり 両親なのね。

小さい時・・何も分からず ただ両親の側で笑って過ごしていた。
不自由を感じたことなんてなかった。

だって 両親はそれだけわたしにいろいろしてくれていたから。

でも 昔 うちの家がお金がなくて苦労していたことを知ったのは わたしが結婚してそんな昔話を昔話として話せるようになってからだった。

お母さん・・あなたは まるでなんでもないことのように 笑いながらこういったよね。

「本当に貧乏で 押入れにガスコンロ設置して料理したりしていたのよ」

って・・・

正直 わたしはそんな光景なんて想像もできないよ。

そんな小さい時のことを思い出そうにも・・沢山のぬいぐるみに囲まれて笑っている自分の写真が浮かんでくるだけ・・

あなたにとっては もう遠い昔の笑い話になっている思い出なんだろうけど そんな苦労をした時代でさえも わたしのためにあなたたちは たくさんのオモチャを買ってくれていたんだね。

・・そうだね・・

確か その頃のうちにはカメラはなかったって・・いつか聞いたことがある。

なのに わたしの子供の頃の写真は沢山あって・・

その中のわたしはいつも笑っている。
オモチャに囲まれて・・レジャーに連れていってもらって・・

誰かからカメラを借りていたんだね。

親の愛ってどこまで深いんだろうね。

自分が苦労しても・・
自分が食べれなくても・・

子供には不自由させたくないって気持ち 子供の生まれた今 わたしにもよくわかるよ。

わたしがこう思えるような愛情を子供にもてるのは

あなたたちがわたしを愛してくれたからだってよくわかるよ。

お父さん お母さん ありがとう・・・

|

« ケープというと・・ | トップページ | キャリメール »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/26090089

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのありがとう♪:

« ケープというと・・ | トップページ | キャリメール »