« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

わたしの町の税理士・会計士事務所

今回 利用してみたのはあなたの町の税理士・会計士事務所 というサイトです。

ここは税理士・公認会計士事務所の検索サービスなの。
会社勤めの人にはあまり利用することも少ないかもしれないけど うちの実家は自営業だし 前に勤めていた会社では 税理士さんにお世話になっていたので わたしにはそこまで馴染みじゃない・・というわけじゃないんですよね。

・・といっても やっぱり 詳しいわけじゃないし 会社経営でもやってないと なにをどう相談していいのかっていうのさえ わからなかったりするよね。(^^;)

最近 会社設立って 資金も少なくて済むし 思い切って 独立しようって人も増えてきたよね。
前に勤めていた会社もそんな感じで 設立資金は兄弟から借りて アパートの1室からスタートしたような会社だったのね。(^^)

あなたの町の税理士・会計士事務所は そんな1からがんばろうって人にすごく役立つサイトなの。

会社の経営相談や起業・開業支援、税金対策などの目的・依頼内容やフリーワードで検索できるから 自分が探したい税理士・会計事務所を簡単に検索できちゃうのです。

たとえばわたしの場合は

会計事務所 福岡
税理士事務所 福岡

福岡で検索すると こんなにいっぱいでちゃうのです。
更に 市区町村で絞込みができるので 自分が利用したい地域にあった事務所をさがすことができちゃいます。

更に出てきた事務所が HPを持っていたらそこにもリンクが貼られているので 詳しい情報をHPからゲットすることもできるの。(^^)
もちろん 住所や営業時間・代表者名なども載っているし 経営方針が載っている事務所もあって参考になるのね。

まだ 載せている情報が少ない事務所もあるから 全部が充実してくれるとすごくいいのにって思っちゃったよ。(^^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ぐるなびのバリュープラン

いつも 友達との食事会のお店選びで利用させてもらっているグルメ情報検索サイト「ぐるなび」。
ここは本当に便利なの。^^

わたしの場合 友達もインターネットにつないでいるから同時に ぐるなび検索して 気になるお店を発見したら グルナビのそのお店の情報が乗ったURLを相手に送るだけ。

するとお店の場所はもちろん メニューやお店の写真なんかもあるからイメージもしやすいし 大体のお値段なんかもわかるから 相談しながら決められるのねheart
お店が決まったら そのままそのページから予約してもいいし お得なクーポンもあったりするからプリントアウトしてお店にもっていけばいいの。(^^)

そんなお得なぐるなびに 更にうれしいサービス発見。
その名もバリュープラン

お店が提案するお得で 価値のあるプランをリアルタイムに検索して 予約できちゃうサービスなの。
しかも 一連の作業が全部ネット上だけで終わっちゃうから 予約の電話をかけたりとかいう面倒がないのがいいのね。(^^)

プランも 特徴ごとに探せて

デートのための「恋人たちのプラン」
誕生日のための「誕生日プラン」

他にも 女性グループに・・とか 合コンに・・というユニークな探し方もできるの。(^^)
わたしは 今まで 普通に検索して探していたけど このバリュープラン すごくいいサービスだと思うから 利用してみようっとnote

どれだけお得かはお店によっても違うから是非自分の目でチェックしてみてねheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店探しに利用して

わたしは 会社勤めはしてないけど もうすぐ新入社員もはいってきて 歓迎会から お花見から始まりますね^^
(わたしが 前に勤めたいところは ちゃんと別々にしっかり飲み会してましたw)

会社じゃないけど 食事会はたまに友だちとやっています。(^^)

人数が少ないと まだ あの店・この店って探すのも楽しいけど ある程度人数が集まると みんなの希望をある程度聞くのも そういう人数可能なお店を探すのも 空きを探すのも結構大変なんですよね><

そう言うときに便利なのがグルメ情報検索サイト『ぐるなび』のサービスの1つ「スーパーらくらく幹事さん」なのhappy01

ぐるなび自体登録しているお店も多いし わたしもよく検索に利用させてもらっているけど 宴会やある程度人数あつまる時のお店さがしには このスーパーらくらく幹事さんが便利なのね。

ぐるなびを知らない人のために一応説明を・・ここは 地域や お料理のジャンルなど豊富な検索条件から飲食店を探せるサイトなのね。
宴会やパーティなんかの大人数にも対応しているけど もちろんデートやお一人様の少人数でも問題なし。
わたしは主に 少人数のほうでいつもお世話になっています。
気になるお店を見つけたら その所在地やメニューの情報はもちろん 予約もできたり お得なクーポンをゲットできたり 更にはそのお店を利用した人の声までチェックできちゃう便利さなの。(^^)

スーパーらくらく幹事さん は その名のとおり 幹事役・・お店を探す役目をもらった人にとってすっごくうれしいサービスなの。
昼間は仕事をしていて なかなかお店探しができないって人いますよね。
ここは希望日時や人数などを登録するとご要望にあったお店からご提案のメールが届くので 後は気に入ったお店に連絡をとるだけ。heart
パソコンからでも 携帯からでも登録できちゃうっていうのもうれしいの。
メールアドレスは非公開でやりとりができるから あとからいろいろいらないメールが届くんじゃないかなぁ・・という心配もないのね。
必要がなくなったら 配信停止機能もあるからずっとメールが届くっていうこともないの。

利用は無料だから いつもお店選びに頭痛めている人は 利用してみてもいいかもしれないね。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハリーポッター』シリーズ最終巻

あの世界各地で人気をはくし 映画にもなっている『ハリーポッター』シリーズ
その『ハリーポッター』の日本語版最終巻がついに7月23日に発売になりますねhappy01

その名も

ハリー・ポッターと死の秘宝

うーん・・毎回 タイトルだけで ドキドキさせられますよね><
思えば 第1巻『ハリー・ポッターと賢者の石』が出てから もう10年もたつんだって><
既に海外では ハリー・ポッターと死の秘宝は去年に発売されていて 英語版が読める人は既に 読んじゃったという人もいますよね。
でも 英語版を読んだ人の中にも 日本語版の発売を楽しみに待っている人がいっぱいいて その内容の楽しさが今から想像できちゃうんですよね^^

『ハリーポッター』を見るたびに いつも魔法が使えたら・・って 子供に戻って想像しちゃうんですよ。^^
やっぱり ハリーたちが空を飛び回るシーンが わたしは好きかな。
魔法学園っていう設定も その魔法学園にいくのに 普通の人には見えないホームから出発するっていう設定も どれもこれもワクワクしちゃうの。
わたしが魔法が使えたら・・みんなが寝静まった夜の空をゆっくり漂うに飛びたいかな・・

今じゃ みんなが寝静まったところを探すほうが難しそうだから・・
眠りの魔法も覚えないといけないかな。(笑)

そんなことを想像しながら いつも楽しみに見ている『ハリー・ポッター』・・
ついに終わっちゃうなんて 寂しいかも><

そんな風に思いながら ふとみると・・・

なんと『「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー ・ポッター豪華木製BOX』というものを発見しちゃいました!!

これは最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』の発売を記念して、「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻と、「静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX」をセットしているものでセブンアンドワイオリジナルセットなの。
かなり欲しい・・発売は7月下旬だし・・・買っちゃうかも><
でも 全7巻セットとはいえ・・フルセットで買うと いいお値段になるから 決断力いるなぁ・・
木製BOXだけでも買えるから・・・BOXだけでも・・・
でも これ ハリ・ポッターのハードカバー本がすっぱりきれいに入るようになっていて セットで持っていると

まさしく秘宝みたいなのよ!!

うーん><
欲しいよーー!!

予約受付は既にOKなので ぜひ見て 悩んでください。
『ハリー・ポッター』ファンなら かなりクラクラくるセットですよheart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

わたしのバイト経験

バイトの経験っていうのは 言うほどあまりないんですよね。

やっぱり 一番多かったのは 大学生のころかな。
(高校以下はバイト禁止だったし)
バイト求人も学校に直接来るので探しやすいんですよ。(^^)

長期でできるものも魅力は魅力なんですが わたしは短期タイプが好きかな。
そのバイト期間だけスケジュール調整しやすいので 働き安いの。

交通量調査とか 本屋さんなどの棚卸のチェック。
(棚卸は他のお店でもやっているんだけど わたしが経験したのは本屋さん)
二人でペアになって 担当の棚の中・在庫のチェックをしていくの。
最初のうちはいいんだけど ずっと細かい文字を追っていくと そのうちクラクラしてきちゃうんだけど でも 1日~2日単位でできて バイト料もいいので学生の間でも人気があるんですよnote

大学も卒業しちゃうとバイト情報がなかなか入ってこないんだけど 今でもたまに短期バイトはやっています。happy01
今やっているのは 新商品のプロモーションチェックなんかなの。
それは お店にはいって チェックの商品の陳列状況や他の競合商品のチェックをするのね。
チェック項目が結構多いけど お店の中でメモとかしちゃだめだから 忘れないうちにすぐ店の外でメモしなきゃいけないのが 大変なんだけどね。(^^;)

今度は短期は短期でも 1ヶ月とか2ヶ月単位で働いてみたいかなって思っているところです。
いいバイトを探すには まずはいいバイト情報をゲットしなきゃね。(^^)
今は ネットでもバイト探しができて たとえばバイト情報ナビなら 検索も エリアや職種などの細かい条件で探せるの。
結果は 見やすい画面で表示されるからチェックしやすいし 大手企業のものも多いから安心して利用もできるのね。

それになにより バイト情報ナビに掲載されているジョブセンスのアルバイトに応募後採用されたら祝い金がもらえるっていうのがいいんだよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフラック検討中

生命保険 しっかりはいっていますか?

うちじゃ 旦那の会社で前にはいっていたんですが 転職したので これを機に保険を見直してみようと思ったんですよね。
それで アフラックのサイトにGO! ってことで覗きにいっちゃいました。(*≧m≦*)ププッ

よくTVCMしていて あのかわいいアヒルに夢中だったんだけど 他にもよくいく大型スーパーに代理店がはいっていて やはりあのかわいいアヒルのぬいぐるみがどん!とお座りしてて気になっていたんです。

よく見る割にアフラックの生命保険ってちゃんとチェックしたことないかも・・と思いサイトでお勉強です。

保険って各種医療保険や生命保険 自動車保険などいろいろありますよね。
だから わたしだけじゃなくて 他にも どれが必要で どれに加入していればいいのか・・保険費用がどうなるのかとか わからない人も多いんじゃないのかな。

それで アフラックの保険市場っていうサイトでは年齢と性別をいれるだけで保険料のシミュレーターができるって聞いてチェックしにいったの。

そこで ページを開いてそこに書かれている言葉に ちょっと衝撃を受けちゃいました。

それは

「アフラックの保険商品は、「生きるための保険」を中心としています。」

と言う言葉なの。

わたし いつの間にか 生命保険って 死んだときいくらもらえるのかな?とか 病気になったらどういう保証があるのかな?とか・・・なんか マイナス思考で考えていたのね。
そうじゃなくて 死んだときに・・じゃなく 生きるためにそのための助けになる「保険」をつけていかなきゃいけないんだよね。(^^)

なんか その言葉に 自分の考えがちょっと恥ずかしくなっちゃったよ><
「ガン保険」を日本ではじめてスタートさせたのもアフラックなんだって。

心を入れ替えて シミュレーションスタート!
年齢は1歳ごとにちゃんと入れられるから しっかり欲しい情報が正確に出てくるってわけなの。
結果は 生命保険とか積み立て保険とか 保険の種類ごとに一括で表示してくれるから比較しやすいの。
月払い保険料や保険期間・入院給付金日額などはもちろん人気度なんかも出てくるのがちょっと楽しい。(^^)
気になる資料はまとめて請求できるのもすごく便利なの。

使いやすいし 便利だから 保険の見直しを考えている人はアフラックの保険市場のサイトをチェックしてみてね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)


エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベースを使ってみましたheart

エスプリーク プレシャスから出たこのファンデーションは 春夏に向けて汗・皮脂によるテカリに着目して「くずれない」機能に着目して作られたんだて。

@cosmeでも特集しているの。
体験レポートがのっているんだけど やっぱり みんな「くずれない」って声がそろっているの。(^^)

これはかなり期待大?

ということで早速使ってみました。

ベースは肌によく馴染んでくれますhappy01
それから スポンジにパウダーをとって 叩くようにしてすっと肌に馴染ませると・・

すごいキレイな付け心地なんですnote
カバー力もあるんだけど 見た目が自然な感じなの。
さすがに わたしの顔を載せるのも・・と思ったので 手で試してみました。(*≧m≦*)ププッ

まずは・・
Img_2599 これが 何もつけてないわたしの手の甲です><

うーん・・なんか 今回写真に撮ってみて 改めて老けたなぁ・・とorz

手の中央にちょっと怪我のあとがあって シミみたいになっているのが また比較しやすいかなぁ・・・と(笑)

まずは ベースを塗って パウダーを叩くように乗せると・・
Img_2600  
どうでしょう?
かなりキレイでしょ?
多少 角度が違っちゃったかもしれないけど 撮った距離はあわせたつmりだから 傷(シミ)の部分が かなり隠れているでしょ?
なのに 自然な感じに仕上がっていて すごく気に入っているの。(^^)

まぁ せっかくなので この上にお粉を使ってみました。Img_2603

お粉つけなくても十分いけるなぁ・・と思っちゃった(笑)

顔の感じも こういう風に自然に仕上がります。^^
触ってみても サラサラしてて あまりファンデーションつけている!って感じはしません。
だけど しっかり毛穴はカバーしているのね。

@cosmeのレポートを見て知ったんだけど ツヤ感を出したい時は スポンジに水を含ませて使うといいんだって。heart04

昼間は 水なしでナチュラルに 夜はツヤを出してちょっとゴージャスに・・って使い分けられるのはいいよね。(^^)

さて・・持ちのほうですが 手の方は 夕方の段階でこういう感じ。
Img_2605
一切 付け直しもしていません。
手の甲の傷を見れば まだしっかりファンデがついているのわかるでしょ?

手の甲は 顔より皮脂が全然でない場所なので くずれもほとんど・・というか まったくないですが 顔の方も 多少皮脂が出てきたかな?と思っても ティッシュでオフするくらいでまた落ち着いてくれます。
できれば 途中一度くらい抑える程度に化粧直しをすれば 安心して1日過ごせるかな。

汗にも強いし UV機能もしっかりあるから これからの時期にはうれしいファンデーションだと思いますheart

パッケージもこんなにかわいいし これからファンデーション・ベースを探す人は ぜひチェックにいれておいてもいいんじゃないかな。(^^)

わたしは気に入りました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

防風通聖散って知っている?

防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」って知っていますか?

これって実は・・

クラシエのコッコアポのことなんだって。
便秘のお薬・・っていう感じで捕らえていたんだけど コッコアポって腹部に皮下脂肪の多い人の肥満症、便秘、むくみなどに効果のある漢方薬なんだそうです。

漢方の力で代謝機能を高めて余分な代謝物を排泄して 脂肪が燃えやすい体にしてくれるのね。
つまり 女性にとっては 2大天敵である便秘と肥満(特におなかの周り)に効果のあるうれしい漢方薬ってことなの。

でも コッコアポって漢方薬ってイメージないんだけどなぁ・・って思っていたらなんでだっけ?

と思っていたら疑問が解決。
ほら・・ 

薄紫色のパッケージの新コッコアポA錠は ご覧のとおり 小粒でフィルムコートされた飲みやすい錠剤なの。
だから 漢方薬特有のあの匂いなんかもなくて飲みやすいってわけ。(^^)

コッコアポには このA錠の他にも太り気味でむくみの気になる人のためのL錠や男性に多いぽっこりおなかの人のためのS錠もあるのね。

こんなに種類があったんだっけ・・って思ったら 新A錠は平成18年 L錠は平成9年 男性にも手にとりやすいS錠はなんと平成19年に発売されたばかりなんだって。(^^)

コッコアポ自体の歴史は古くて 去年発売28周年を向かえた超ロングセラー商品なのね。
わたし これ 母親が飲んでいた記憶あるもんね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

このコッコアポの歴史はちょっと面白くて 発売もとのクラシエが 漢方薬を取り扱いはじめて暫くたったころの昭和50年代後半 一部の地域で「のんでいるとお通じがよく体調がいい」「体がすっきりしてきた」などと評判の漢方薬があったそうです。
それが漢方処方名の「防風通聖散」で 「コッコアポ錠」と名を変えて売り出したのがコッコアポの歴史なんだって。♪

お通じで悩んでいる女性って 実際すっごく今でも多いよね><

そして同時に体型維持に・・

わたしは元々 ちょっと便秘気味なんだけど むか~しからそうだからあまり気にしてなかったんだけど 出産を気にどんどん太ってきちゃったのね。(-_-;)
やせていたときは あまり気にしてなかったけど・・・
新陳代謝も悪いくせに 食べたものも ちゃんと外に出せてなければ 体重なんて減るはずないよね・・
しかも 体にそういうものためていることで 毒素だって貯めちゃうわけで・・

だから 今は 新陳代謝をあげるためになるべく水を摂取するようにしているの。

まずは何より新陳代謝だもんね。

でも お水のおかげで 小のほうはいいんだけど・・・・

便秘は相変わらずなの><
おまけにおなか周りのお肉も落ちないし・・・

つまり 新陳代謝だけあがっても 水分のめぐりだけ多少よくなって・・っていう状態みたいなのね・・わたしは・・・

うーん・・これは コッコアポを飲んだほうがいいんだろうかとちょっと気になっています。(-_-;)

今 コッコアポのサイトではメタボ検診やメタボについてのパネルクイズができてなかなか楽しいの。(^^)
他にも 店頭でもメタボ対策グッズなどノベルティがもらえるキャンペーンを実施しているらしいから 気になる人はチェックしてみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「若返りのビタミン」っていますか?(^^)

知らない人はまずこちらのCMを見てください。
(再生すると音が出るから気をつけてね)

このCMを見たら ちゃんと答え出ていますよねheart

若返りのビタミンって ビタミンEのことなのです。
そして そのビタミンEは米ぬかのなかにタップリ含まれているってわけ。(^^)

Nihonsakari01

この米ぬか美人っていう化粧品は日本盛っていうメーカーが出しているんだけど なんとここは 元々は清酒など日本酒の蔵元さんなの。
なんで お酒の蔵元が化粧品を?という疑問も CMの中で語られているけど お酒つくりをしている人の手の美しさに 注目したのね。

その秘密が 日本酒酵母に含まれる天然の由来成分ってわけ。(^^)

日本盛は 日本酒酵母より抽出した酵母エキスを開発して初めて化粧品に配合することに成功したの。
この酵母エキスと ぬかの中でも全体の5%しか得られないって言う白ぬかをあわせて米ぬか美人NS-Kが誕生したのですheart

実はわたしはもうとっくの昔にお試し済みです。(^^)
やさしい化粧品で 保湿効果が高いの。
香りも ほんのりお酒っぽい香りがして それがまたいいのですheart04

前から トライアルセットはあったんだけど なんと今回トライアル4種セットに
Nihonsakari02

上に載せた化粧水120ml1本・・更には

なんとNihonsakari03 パバッグがセットされて限定発売されるんだって。

見てみて このかわいいスパバッグ!!

前わたしが買ったときにはまだなかったの><
女性スタッフの声から誕生したってだけあって 見た目もかわいいんだけど それだけじゃなくてたっぷり収納はできるし 底はメッシュ加工で湿気はこもらない。
機能的に仕切られているから シャンプーやブラシなんかも整理されていれられるの。
おまけに バッグと同系色のビニール加工のファスナー付のポケットもあるから ぬらしたくないもの・・着替えとかね をちゃんとしまえるのね。
更に専用バッグもついているから お風呂の後のぬれたスパバッグの収納にも困らないの。

めちゃくちゃいいよねhappy01

まだ 米ぬか美人を試したことのない人はいい機会だから チェックしてみてねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリングにいい時期ですね^^

すっかり 暖かくなってきたし 緑も増えて ツーリングにもいい時期ですよね。

この時期になると 九州では よくバイクでツーリングしている人たちを見かけるようになります♪
わたしは 大分出身なんだけど 大分ー熊本にはいいドライブ・ツーリングコースがあるんですheart

寒い時期は 車がいいなぁと思うけど この時期になると 風を受けて走れば気持ちいいだろうなぁっていつもうらやましく思っているの。
わたし バイクの免許ないから・・(・_・)

旦那は ちゃんと免許あって 一度バイク 買取してもらって 手放しているのね。
だけど 仕事の関係もあって また 前よりお手軽タイプを買いなおしたんだけど そのとき ちゃんと わたしが後ろに乗れるように・・って考えて選んでくれたのに・・

一度も 乗せてもらってないまま バイク 査定をうけて その子は売られていっちゃったんだよね・・
もちろん 次のバイクを手に入れるための査定で 新しい子もきたんだけど その子にも乗せてもらってないまま・・・また 別れがくるんじゃないかってちょっと疑っているの。(-_-;)

旦那からは乗せてもらってないけど 他の人の後ろには乗せてもらったんだけど 最初はやっぱり怖かったのね。
体むき出しだし・・まともに バイクと共にカーブとか傾くでしょ?
もう 落ちないようにって思うだけでドキドキだったんだけど なれてくると バイクって気持ちいいですよね。
自分でも 運転できたら楽しいだろうなとかちょっと思っちゃいました。(*≧m≦*)ププッ

今ある子を次に バイク 買取してもらったら 次は もうちょっと大きなバイクにして今度こそ後ろに乗せてもらおうかなっと思っています。
「ただ バイクが欲しくて」
っていうのもいいけど

「何かをするために 誰かのために バイクを選ぶ」っていうのも楽しいよねheart04

うちは あまりお金の余裕がないので そのときもしっかり バイク 査定は利用させてもらいます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美を求める

女性って いつの時代でも いくつになっても キレイでいたいと思うし そのための努力もしますよね。

時代 時代で女性の美は変わってきたし わたしが経験した中でも 流行の美っていうのは変化してきたの。
(たとえば 太い眉がはやった時代もだるけど 今はそんな眉はちょっとはやってないよね。(^^;))

じゃあ 美を追求する上で まずは何を抑えておきたいかと言えば・・

わたしは 「美肌」 なのね。

多分・・どの時代でも きれいな肌って 美の基本だと思うの。(^^)

透明感のあるキメの整った潤った肌・・それを嫌った時代なんてないと思うのね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

じゃあ その美肌をキープするにはどうすればいいか・・

まぁ 化粧品っていうのは大事かもしれないけど それを正しく使って お肌に浸透させるテクって絶対いると思うの。

わたしが覚えたいのは効果的なマッサージ。(^^)

簡単そうだけど・・これって なかなか難しいの><
最近 テレビでも よくマッサージ前・後の顔をくらべて その違いなんかも紹介しているけど 本当に効果的なマッサージだと顔が違って見えるのね。

翌日の肌の調子も全然違うの。

昔は マッサージの仕方が悪いと しわができるとか聞いたけど 多少間違っていてもマッサージじゃしわはできない・・という話もきいたこともあるし・・・

でも わたし 昔 まずいマッサージでちょっと肌トラブルがおこったことあるから つい慎重になっちゃうの><
いろいろ 詳しく紹介している本やサイトもあるけど やっぱり できれば美容専門学校なんかにいって ちゃんと勉強したいなぁと思っているの。

いくら本なんかで見ても 一度ちゃんと実践で教えてもらうと 理解度も全然ちがうのね。

でも エステ学校ってどこにあって どんなこと習って 自分のスタイルに合わせて習えるんだろうか・・とか思うよね。>< 

エステ専門学校には 本格的にプロになると思う人のコースから 自分の都合に合わせて 夜間や曜日・期間を選べるコースとかいろいろあるみたい。
目的も ニューティセラピスト科とか メイクアップアーティスト科・ファッションスタイリスト科まであってエステスクールって 決して 顔とか体だけ・・とか言うレベルじゃなく トータルで女性の美を学べるところだったのねってちょっと驚いちゃった。

なんか見ていたら 美肌を保つのもいいんだけど メイクアップ技術なんかを学んでも面白そうだなぁとか思っちゃった。(*^^*)

やっぱり女は美に対して貪欲だよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »