« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

いつもきれいでいたい女性心

実は体調を壊して 先週は入院していました><
まだ 完治したわけじゃなくて しばらく通院を続けながらの治療になるんですが 今回入院した病院はちょっと変わっていたのです。

なぜかというと・・・

お化粧OK

あまりお化粧OKっていう病院もないですよね。(^^;)
やっぱり 顔色を観察するものだから お化粧されるとお医者様も困るだろうし・・

だけど その病院は 女性専用・・?のせいか 

病気のときもきれいでいたい
病気のときだからきれいでいたい

という切ない女性の気持ちを汲んでくれているようでした。
(ちなみに 服装も 私服OKで 反対にパジャマの人が少ないくらいだった(^^;))

さすがにバッチリメイクって人はいないけど 薄化粧をしている人はやっぱりいて 下手をすれば 誰が入院患者で 誰がお見舞い客かわからないくらいでした(笑)

アイメイクをバッチリ決めている人は・・・ほとんどいなかった?と思うんだけど それで思ったのは 口紅も大事なんだけど お化粧バッチリして気合はいっているぞ!と見せるのは やっぱりアイメイクなんだぁってことなの。

たとえ薄くても目元をメイクしていると女性はとたんに外の顔になるのね。heart

正直 わたしはアイメイクが下手なのです><
目元で勝負!!って思っているのに なかなか上手にできない・・・

アイシャドウなんかの塗るテクニックがいるものはまた上手下手があるんだろうけど 実はマスカラは マスカラ自体の差もでかいというのを知ったのは実は最近なのでした。(^^;)

わたしみたいなへたくそでも いいマスカラを使うとあ~ら不思議・・結構 見栄えがするのです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それで マスカラ数本買い込んだりしていたんですが またまた気になるマスカラがヘレナ ルビンスタインから登場heart04

ヘレナ ルビンスタインといえば現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したマスカラのパイオニア。(^O^)

今回 2008年4月25日(金)に登場したのがグロリアスマスカラ

マスカラのパイオニア ヘレナ ルビンスタインが50年の創意を結集したというゴージャスなマスカラなのです。
にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで しなやかなボリュームカールが12時間持続してくれるという優れものhappy01

最近は パンダ目になっている人は少ないけど たまによ~~く見ると目の下に黒い点が・・ということはありますよね。
あれは・・・恥ずかしい><

どうしても目元って視線がいっちゃうから どんな小さなにじみも目立っちゃうの。
だから にじまないっていうのは わたしにはすごく大事なのね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あと まつげも下に向いちゃっているからカールのキープ力が強いって言うのもすごく魅力的。

HPにはグロリアスマスカラのコピーに

「天へ向かうボリュームマスカラ」

って表現しているんだけど モニターの声を見ても それが決して大げさじゃないってことhがわかって ますます期待大なのよ。
なんたって コームなしでも きれいにセパレート感がばっちりなんだって^^
おまけに 汗をかいても落ちないのに お湯でオフできるって意見もあって・・・落としにくいマスカラって まつげをいためそうで怖いもんね><

今なら ミニサイズマスカラを5000名にプレゼントっていうのをしているし
ブログやクチコミサイトでグロリアスマスカラの紹介をするとなんと抽選で30名に現品がプレゼントされちゃうの。

これは応募してみる価値ありだとおもうよ。(^O^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと復活

1週間ブリ?の復活です。

プチ・・復活かな?

えっと 前の書き方が意味深すぎて いろいろな想像をさせちゃったみたいですが・・・

わたし的にはかなり面白くて(゜∇^d) グッ!!

一番多いと言うか 圧倒的だったのが「離婚説」

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いや〜・・笑い事じゃないですな。(・_・)

真実は・・実は 次にネットにあがるころにはひと段落ついているだろうから報告できるだろうと思ったら・・なんと まだ続行中なので 軽く言うと・・

病気なのでつ。><

そして この1週間は 検査+治療入院でした。

手術が必要な病気なのですぐに手術となると思ったら・・なんと 術前治療のほうが先で手術が 10月ころとか・・Σ(・口・)

手術したら 病気の状態?ももっとわかるし あか〜るく報告しようと思っていたら そういうわけで・・・今の状態でヘタな報告ができないんでつな。ポリポリ (・・*)ゞ

だけど 術前治療で お医者さまから恐ろしい宣告が・・・

「この病気(というか治療)・・・

太るんです。(・_・)

病気だと思えないくらい健康的に太るので みんな病気だと信じてもらえなかったりするんですが

太らないでくださいね」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

先生・・わたしだって 太りたくありません・・・

「太る人は 10キロくらい太っちゃいます」

絶対イヤです!Σ(・口・)

やせるんじゃないんですか?

だって・・治療辛くて 吐いたり ご飯食べれなくなったりする人もいるんでしょう?

「ええ・・

でも そういう人でも 

太るんです(・_・)」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ひでー・・病気だよ・・orz

冗談みたいな病気(治療?)なのに・・・

結構 深刻だったりします。x・)ぷっ

それで 10月の手術まで 実家のある県にある病院と福岡の病院を行き来しながら定期的に治療していきますので 以前のような完全ネット復活といきませんが・・・

ボチボチ ブログ等の更新はしていきます。(^^)ノ

(でも この1週間ですごい量の処理メールが・・)

ちなみに病院では・・・

携帯OK

お化粧OK

私服OK(外出もOK)

ネットのある個室もあってPCOKでしたわ。(・_・)

(でも 今回はネットなしだったのでPCできなかったけどw)

おまけに 温泉の地大分県・・病院にも (個室)かけ流し温泉まであって毎日はいっていました。

まるで温泉旅行・・のように聞こえますが・・・

結構笑えない病気なんだけどねぇ・・・...( = =) トオイメ

ああ・・怖い・・

10キロ太りそうで 怖い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »