« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

男性は気になるよね

まずは この動画みてください。

女性が ダイエットを気にするように 男性では 髪の毛で悩んでいる人おおいですよね。

わたしの周りにも 結構いるんです。
旦那とその友人。(・_・)

特に友人のほうは ずっと気にして いろいろ試していたみたいだけど・・・どうも 反対に よくなかったみたい・・・(^^;)
なんか この動画を見て なんとなく・・・納得しちゃった・・・

その友人は育毛剤も使っていたんだけど 頭皮の問題がある人って 毛穴が詰まっている・・っていう話は聞いたことあるよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
当然 頭皮の表面に育毛剤がついても意味ないわけで 浸透しなきゃいけないのに 毛穴が皮脂で詰まって 奥まで届かなかったら それは効果ないどころか・・・反対に もっと毛穴をふさぐような結果になっちゃうんじゃ・・・って 思っちゃった><

つまり 当たり前だけど 育毛剤はよく選ばないとってことになるんだね。

このナノインパクトという育毛剤は まず 皮脂を通り抜けるという前提で考えられていて 毛髪を・・というよりも頭皮ケアに注目しているのね。

髪のことをちゃんと調べている人はいわれなくてもわかっているだろうけど 最近 話題になっているのはこのスカルプケア(頭皮ケア)だよね。

ナノインパクトのナノパウダーの大きさは200ナノメートルで 地肌から保湿成分が浸透するのに十分な大きさなんだって。^^
だから 育毛剤がしっかり毛乳頭まで届くってわけ。
しかも その効果は10時間以上続くそうなの。

そもそも このナノインパクトを作ったホソカワミクロングループってパウダーテクノロジー(粉体の超微細科学技術)の世界で先端技術を拓いてきた会社なんだって^^
だからこそ ナノテクを利用した育毛剤を 自信を持って開発できたってわけなんだね。

サイトにいくと もっと詳しい説明や CMが見れるんだけど このナノインパクトのCM・・・

ちょっと男らしくてカッコイイつくりなんだよね。heart04

なんか 育毛剤のCMって ちょっと買うの恥ずかしいなぁ・・と思っちゃうところない?
別に 恥ずかしいことでもなんでもないんだけど・・コンプレックスを刺激されちゃうっていうのかな? 
このCMにはそういうところがなくて 反対に 男の身だしなみって感じで かっこよく作られているのが 女性の目から見てもポイント高かったよ。(^O^)

これなら 旦那や友人にも 勧めやすいわ。

育毛剤

気になったら 悩んで見る前にまずはサイトをチェックするのがいいよ。^^
納得してから 使ってみればいいんだしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MMORPG『風林火山』

エムゲームが提供する「風林火山」というオンラインゲームを知っている?


ほら 見て。
カッコイイでしょ?

この世界は 洋でも 和でもない独特の異世界なの。
ぱっと見・・・東洋っぽいなって思うかもしれないけど もっと奥が深いゲームなのよ。

ゲームは 九宝と呼ばれる神宝の力を秘めた器を巡る物語ではあるんだけど それだけじゃないのは オンラインゲームの楽しさなの。

風林火山では 魅力のある4人の主人公から自分の分身を選んでゲームをするのね。
それぞれが 意味深な背景と個性を背負っているの。
奥義を駆使し 華麗なアニメーション調の戦闘シーンを繰り広げながら魔族たちを倒していくのはワクワク感もすごそうなのね。^^
 

でも 風林火山の魅力はそれだけじゃなくて 数々のエピソードやクエストの中での仲間たちとの出会いや別れ・・仮想空間でありながら そこでは わたしたちプレイヤーは確かにもう1つの人生を歩んでいるの。
そして オンラインゲームだからこそ その人生はわたしたち一人だけのものじゃなく そこに集う他の仲間たちと共有できる興奮!

もっとも 他のプレイヤーが常に仲間とは限らないんだけどね^^
プレイヤー同士の戦いもまた興奮できるよね。 

仲間は他のプレイヤーたちだけじゃないんだよ?

召喚獣もいるの。
ほら かっこいいでしょ?

彼らは 戦闘型・支援型・騎乗型っていて各召喚獣との絆を深めることもまた風林火山の楽しさなの。heart 

あまりに大きな世界で オンラインゲームをしたことのない人は とまどうかもしれないけど 大丈夫。
風林火山の世界にいるのは 同じプレイヤーたち。
ちゃんと マナーを守って接すれば 彼らがちゃんと導いてくれるよ。^^

そうやって 出会いを繰り返し この世界を楽しんで行くんだよ。

ゲームに興味を持った人に朗報。

なんと この風林火山・・7/11から 永久無料で遊べるんだよ^^

ゲームをするためには エムゲームのIDが必要だから 公式サイトからIDを取得してね。
もちろん お金はかからないよ。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この夏限定ピザ♪

ピザ・・といえば うちの子が大好き♪

外食にいっても ピザを頼むくらいなんだけど そう いえば ここ1ヶ月くらい・・宅配ピザを頼んでないわ・・
前は 1ヶ月に数回は頼んでいたのに・・・なんでだろう?

とも思いながら 調べてみると 



みてみて。(^O^)

ドミノ・ピザから この夏限定のピザが出ているのー。

焼肉ピザだって^^

焼肉といえば・・やっぱり ビールでしょう!beer
子供も大好きなピザだけど 大人は浴衣でも着てビールでも飲みながら・・できれば花火でもみながら食べたいピザだよね~heart

この焼肉ピザ 種類は2種類。
炎の牛カルビと炙り豚カルビ・・・ハーフ&ハーフならどっちも食べれるんだよ^^

牛カルビはタレ・豚カルビは塩・・どっちも選べないよね。^^
しかも 2層構造になっていて 2層目には「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」を香り豊かなゴマ油で仕上げた「ドミノ特製ナムル」を挟み込んでいるの。

あ~・・おいしそう><

しかも 夏のお得なドリンクキャンペーンもやっているんだよ。

ゴールドセット、シルバーセット、ブロンズセット3セットがあって 各セットには今だけコカ・コーラ(1L)がついているの。(^^)

1Lならみんなで飲めるね。

子供たちはコーラ 
大人はビールで みんなでピザパーティっていうのもよさそうじゃない?(^^)

外食で食べるピザもいいけど宅配ピザのよさは 気軽に食べれるのと 自分の好きなものをプラスして ピザパーティができるところだよね^^

しかも ほら バーコードがついているのわかるでしょ?

ドミノ・ピザは インターネットや携帯からネット注文ができるんだよ。

配達状況もリアルタイムで確認できるんだよ。
もっとも 配達時間だってちゃんと指定できるから あつあつピザを食べることができるんだけどね。
ネット注文のよさは会員登録で5%OFF。
手持ちのチラシクーポンもネット注文なら5%に加えて利用できちゃうわけ。(^^)

限定の焼肉ピザもいいけど ドミノ・ピザには他にもおいしそうなピザがいっぱいだから いくつか頼んでピザパーティしたいよね。heart
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『BLOGENT(ブロジェント)』登録してみました

ソニーのブログ向けアフィリエイトの『BLOGENT(ブロジェント)』って 知っていますか?(^O^)

自分のブログやホームページでVAIOやサイバーショットなどのソニー製品を紹介して その自分の紹介から 誰かが商品を購入してくれると

決められた成果条件でソニーポイントで報酬を還元する登録制のプログラム

なのです♪

ソニーポイントは ソニーグループ共通のポイントで 寄付やチャリティにも使えるし ショッピングやサービスに使う事もできるのね。
どこで 使えるかは サイトでチェックしてみてね。

それでソニーのブログ向けアフィリエイトのよさは 大きく分けて3つ。

 ・ECサイトに直接リンク可能な「ダイレクトリンク広告機能」
 ・アフィリエイト記事をさくっと作成!「簡易ブログ投稿機能」
 ・1円相当からの報酬還元 ※ ソニーポイントでの還元

つまり簡単なの。(^^)

アフィリエイトに興味があるけど 難しそうだから・・とか なんか 作業がめんどくさそう・・とか思っている人多いんじゃないかな。

ソニーのブログ向けアフィリエイト だと まず紹介した商品を検索で探して その商品に対するプログラム登録をするの。
その登録に承認されると リンクコードが表示されるから それを自分のブログやHPに貼ればいいだけ^^

作業が簡単なのもいいんだけど わたしが一番ポイントだなぁ・・と思うのは 3つめの 1円相当から報酬還元ってやつ。

アフィリエイトって 稼ぐ人は本当に稼ぐけど 普通は なれてない間 なかなか 稼げなかったりするの><
還元が3000円から・・ってなると 3000円になるまで換金できないのね。
当たり前だけど・・・

最初のうちって ポイントがたまるのって時間かかったりもして・・それは 慣れでだんだんコツをつかんでいったりするんだけど その前に あんまりたまらないからいやになって辞めちゃう人もおおいのね><

でも1円なら って思うでしょ?(^O^)

いつでも換金できると思うと 1円でもやる気がでるものなのよ。(*≧m≦*)ププッ

わたしのお勧めはそこなの。
いずれ このブログでも 商品の紹介したいと思っているので そのときはよろしくです~happy01

ソニーのブログ向けアフィリエイトに 興味がある人はサイトをチェックしてね。
HPか ブログをもってなきゃだめだよ。^^

今登録すると計15名様に「Cyber-shot」や「WALKMAN」の豪華商品があたるプレゼント・キャンペーン実施中だよheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はビール♪

ビール・発泡酒は 好きですか?(^^)

わたしも 旦那も好きです。heart

がっつり飲みたいときは ビール。
軽く飲みたいときは 発泡酒っていう感じで 発泡酒自体も いろんな銘柄とおいしさが出ているから好きなんですよ。

夏だからビール・発泡酒っていうわけじゃなく うちじゃ 1年中 家で飲むお酒はビール・発泡酒が 圧倒的に多いです^^

でも

夏だ!ビールだ!!

と思うのは やっぱり ビアガーデンかな。(^O^)

あの雰囲気が大好きなの。
それに 家じゃ ジョッキで飲むってこともないし・・・わたしは 量を飲むより 1杯 2杯を チビチビ食事をしながら楽しむほうなんだけど 周りでみんなが楽しそうに飲んでいると 自分も同じように飲んでいるような雰囲気になって それだけで ムードに酔っちゃえるんですよね。heart

結婚してから もっぱら 旦那と一緒に夏になると ビアガーデンにいったものです。
今年は どんなところにいこうかなぁ・・って 情報チェックしてね。(^^)

でも 今年はわたしが 病気になって 旦那は大好きなビール・発泡酒断ちをしているの><
わたしは飲んでいいよって 飲ませてくれるんだけど・・

わたしは 旦那と一緒に飲みたいのになぁ・・・

わたしが好きなビールを飲むシチュエーションはやっぱり 旦那と一緒に飲むビールかな。(^^)

そのためにも 早く病気治して 二人でまたビール・発泡酒を飲まなきゃねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビジネスに役立つブログパーツ

東洋経済オンライン のサイトには いろんな情報満載ブログパーツが配布されています。

あんまりいっぱいあるので どれにしようか悩んだんですよね・・
面白いと思ったのは「初級ビジネス英会話」

これは仕事で使えるワンポイント英会話を 目と耳から学べるブログパーツでなかなか便利かなぁとおもったんだけど わたしのブログにくる人には どちらかといったら楽しんでもらうほうがいいかなと思ってわたしが選んだのは・・・

「懐かしの証券取引所の手サインブログパーツ」ですw

いや~・・・これこそ 普通必要ないでしょ って感じなんだけど ひたすら 企業などを表す手サインをやっているのが ボーっとみているうちにひきこまれちゃってww

わたしの右のサイドバーに貼り付けているからちょっと見てください。

最初は なんだこりゃ・・って感じなんだけど・・だんだん 見ちゃうんですw
それで 「ああ・・あそこの会社はこうやって表示するんだ・・」って思ったりしてw

納得するのもあれば なんでこれが?っていうのもあって もうひたすらみちゃうww

「伝説の手サイン」って書いてあるんだけど・・・もう 使われてないのかな?

わたしが注目してほしいのは ワコールとカルピスw
納得なんだけど・・え・・これを 証券マンがやっていたの?と思うと ちょっと・・(・x・)ぷっ

ちょっと おかしいブログパーツなんだけど これはちゃんと使われていた手サインなんだからミニ知識ブログパーツだよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウ

東洋経済オンラインのブログパーツは いっぱいあるけど さすがに ビジネスや株に関したものが多くて 株をやっている人にお勧めなのは 相場天気予報。
これ 見た目もいいし 中身もすごく役立つんじゃないかな?

わたしは株やってないから 選ばなかったけど 株に関心ある人はすごくお勧め。(^^)

日本史クイズのブログパーツもあるし 株ってよくわからないって人も東洋経済オンラインサイトに一度いってみると楽しいと思うよ^^

株のマメ知識のブログパーツを眺めているうちに 株への興味や相場の流れもわかっちゃうかも。(='m') ウププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

照明こだわっている?

家の照明ってどうしています?

わたしも 独身時代は インテリア照明にもこだわっていたんですよね。
照明売り場を歩くだけで楽しかったし ちょっとした小物ショップで小さいランプみたいなのは売っているでしょ?

それを買ってきて 枕元においたり なんていうのかな・・泡みたいなものがぷくぷく七色の光に照らされながら登っていくタイプとかもあるでしょ?

ああいうのが大好きで 大きいのとか 小さいのとか買ってきて部屋に飾ったりもしていたの。(^^)

わたしの友達にはセンスがいい人がいて 自分で作った和紙を丸めただけのものを ライトにすぽっとかぶせて使っていたりしたよ。
和紙をとおした光ってすごく優しくなるんだよね。

まだ 新婚時代なら 場所場所にあわせて 照明も工夫していたんだけどね。
照明っていっても 白熱ランプ 蛍光ランプ(電球色・昼光色)などで部屋のムードも変わるんだよね。
だから 特にダイニングは気にしていたよ^^

でも 今は どちらかといったら 明るければいいって感じで照明を選んじゃって  インテリア照明からは遠ざかったかな・・・

わたし 今 スポットライトのレールタイプがほしいの。

レールタイプっていうのは・・どう説明したらいいのかな?
カーテンレールみたいなレールに スポットライトをはめて ライトが自由に動かせるやつ。(^^)

おしゃれなレストランバーみたいなところで見かけたりするタイプ。

インテリア照明を色々見ていたら・・なんかまたほしくなっちゃったんだよね・・
シャンデリアタイプにもすごくいいのがあるの。(^^)
新婚時代はシャンデリアも飾っていたんだけど・・灯りが弱いから 今じゃ 別のに買えちゃったんだよね。

なんかそう思うと インテリア照明って 心の余裕にもつながってきそうだよね^^
また 余裕の持てる生活送りたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシズミTVリニューアル

ヨシズミTVって知っていますか?

あのお天気の・・というか タレントの 石原良純さんのwebTVで キャストがみんな ヨシズミさんでできているんです。

そのヨシズミTVが リニューアルされ 町も大きくなって ムービーも増えて登場です♪

ちなみに町の中に入ると住民が全部ヨシズミさんなんですが これは ブログアクセサリーでアバター(といっても ヨシズミさんだけどw)を作って それを貼ると 町中に自分の作ったヨシズミさんが登場するって仕組みなんですね^^

街は結構広いんだけど 適当に建物の中にはいってみましょう。

ホテルにはいってみると・・

見えるかな?動画が 見えない場合は こちら から 移動してみてね。
ちなみに ヨシズミTVのTOPはこちら

紹介されている動画が多いけど どれも楽しくみれちゃうからあっという間なの。(^O^)

わたしが選んだホテル編も いかにも ヨシズミっぽくて楽しいでしょう?
ちょっと・・間抜けなホテルマンがいい味出しているんだよねw

どれも ちゃんとタウンページを活用しなさいっていう話なんだけど よくもまぁこれだけいろいろやってくれるよ ヨシズミさんって感じで 動画が作られているの。
町中を歩きながら 今度はどの建物に入ろうかなぁなんて楽しくなっちゃう。

 

( ̄w ̄) ぷっ
ほらほら・・これなんて なんか もう 話がわかっちゃったけど ちゃんと動画見たくない?
ヨシズミTVのサイトにいって 町中を移動して この動画が見れる建物をさがしてみない?w

できれば タウンページを持って街中あるいてあげたいくらいだよ。(^^)

ヨシズミさんが面白おかしくタウンページの魅力を紹介する ヨシズミTV ぜひ 町中を歩きながら 気に入ったら自分のヨシズミさんにも住んでもらおう♪

今な リニューアル記念でオリジナル着ボイスのプレゼントプレゼントもやっているよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン・OA市場の4R

パソコン・OA市場の4Rって なんか難しそうな言葉ですが 要は

リース・リデュース・リサイクル・レンタルの3R+レンタルのことで パソコン・OA機器の環境マネジメント企業『株式会社パシフィックネット』の事業内容のことなんですね。

リデュースはパソコンの回収をし データーなどの消去・動作確認ををすること。

リユース・リサイクルは 使用されたパソコンのパソコン買取 したあと 中古品として販売可能なものは修理などして店舗やインターネットで販売して 再生不能なものは部品だけ使用するもの。

レンタルは・・わかりますよね。
パソコン の貸し出しをするものです。

それだけじゃなくて 7月からは、レンタルパソコンの使用により排出される二酸化炭素の「カーボンオフセット」を実施しているんだって。

カーボンオフセットっていうのは どうしても排出されてしまう二酸化炭素(カーボンダイオキサイド)の分を 削減事業に資金提供することで相殺(オフセット)する取り組みのことなんだって。

最近は 環境問題が話題になっているけど こういうパソコン レンタルパソコン リースを利用するってことは わたしたちも環境問題にちょっとだけ貢献できるってことなんだね。

パシフィックネットのサイトを見ると 取り組みの中に チームマイナス6%に参加していたり スマイル・エコ・プログラムに参加していたりするのね。
(他にも 環境問題への取り組みしているんだけど)

わたしたち ネットをする人間が毎日扱うパソコンのことだからこそ こういう会社の存在ってよく理解しておいたほうが言いと思ったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一期一家・・?

一期一会のうち間違いじゃありませんw
一期一家は ホームトピアのやっている住宅リフォームのことなの。

住宅リフォームっていったら どういうのを想像する?

普通は 居間とか お風呂場とか・・もしくは その何箇所か・・とかだよね。

ホームトピアのリフォーム工法「一期一家」は 新築の約半額で 家一軒丸ごとのリフォームを行うんだって。

新築だと 新しい木材をいっぱい使うことになるけど リフォームなら環境への負担も少ないし 予算も半分だっていうから すごくいいよね。(^^)

自分の家をリフォームするだけじゃなくて これから住宅を買おうかなって思っている人も 中古住宅を買って 一期一家で リフォームしたら・・・・同じ予算でも もっと広くて豪華な家をゲットできたりもするんじゃないかかな?
(昔の家のほうが間取りもひろいもんね)

アフターケアもしっかりしていて 工事完了後も専用スタッフが 3・6・12ヶ月の点検をしてくれるんだって。
何かあったら気軽に相談できるっていいね。(^^)

なによりもこれからの時代 少しでも環境に優しい家作りを目指していきたいものね。
最初から 家を作らなきゃダメな人もいるけど まずは家を持っている人は その家とずっと付き合っていくために 一期一家みたいな住宅リフォームをどんどん活用していきたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼きはじめました♪

わたしの右のサイドバーに おいしいたこ焼きセットしました~。

遠慮なく食べちゃってください。(。・w・。 ) ププッ
このブログパーツ 国産小麦シリーズっていって ブログパーツで有名なFLO:Qが発行しているのです^^

登録無用で ソースをコピーして張り付けるだけで利用できちゃう手軽さがいいんだよね。

わたしの貼ったたこやきさん以外にも ゆるーいキャラ仲間の
たいやきさん もいますw

どっちを貼ろうか悩んじゃったんだけどね><
たいやきさんには ご当地版もあるの。
まだ 北海道・大阪・京都の3地域しかないんだけど 全県そろうといいなぁ~heart04

ご当地物は 窓の外やテーブルの上の物が違っていたり 方言トークをしてくれるのね。
たいやきの中身も違うから それは自分で確認してね。

ともかく たこやきさんも たいやきさんも よくしゃべるw

うちのたこやさきさん について説明していると 仲良くいつもワラワラしゃべっているんだけど たまに「食べて」とか催促されちゃう。
他にも 1日1回 占いもできちゃったりするんだよね。

たいやきさん も覗きにいったんだけどね・・・

いきなり 焦げてたww

かわいいキャラが好きならたこやきさん。

とぼけたキャラが好きならたいやきさん。

がいいんじゃないかな?(^O^)
わたしは 両方ほしいんだけどね~。

このかわいいブログパーツがほしかったらFLO:QのサイトにGOですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me too!

わたしのブログの右のサイドバーにかわいい赤ちゃんのブログパーツがあるのわかりますか?(^^)

その子にカーソルをあわせてみてください。
ガラガラになるでしょ?

そして ほら・・なきそうになっている。

その赤ちゃんを ガラガラであやしてあげてください。
星が点滅する15秒間だけ・・

その15秒後に このブログパーツが本当に伝えたいメッセージが出てきます。

かわいい赤ちゃんの姿からは想像もできないような悲しいメッセージが・・

https://www.oxfam.jp/whatyoucan/campaign/blogparts.html

「すべての人に、生きるチャンスを。」

当たり前のことですよね。

でも この当たり前のことが 当たり前じゃない国が世界中にはいっぱいあるのです。

現在 1日に3万人以上の人々が予防と治療が可能な病気が原因で命を落としているんだって。
薬さえあれば・・
医者にさえいければ・・

失われなかった命が それだけ毎日消えているの。

わたしは今 病気なのね。

治療しなければ死んでしまう病気なの。

でも わたしはちゃんと治療を受けて生きる可能性をもらっている。

わたしと同じ病気で 治療も受けれずに死んでいく人も 世界にはいっぱいいるわけで・・

病気になったら病院にいく・・そのわたしたちにとって当たり前のことすら「かなわない夢」になっている人たちに「当たり前に」できるように・・と「me too!」キャンペーンをしているの。

キャンペーンでは 赤ちゃんブログパーツを貼ることも参加の1つなんだけど 他にも 寄付もできるし ボランティア活動に参加することも イベントに参加することもいろいろできるの。

自分ができることはなんだろうと自分にあった参加の仕方でかかわることができるのね。

日本で普通に暮らしていると 知らずに生きてしまう世界の事情・・それをちょっと考えてみない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産後ぶとり

産後太り・・・怖いですよね・・・

だけど 決して他人事じゃないですよ。(-_-;)
だって わたし しっかり 太っちゃったし・・・

そもそも 妊娠するとお腹に赤ちゃんがはいって 10ヶ月をかけて徐々にお腹の皮をのばしてくれるでしょ。
そりゃ 赤ちゃんは 出産で出ていってくれるわけだけど 伸びたお腹と残した脂肪はしっかり体につくわけ。

母乳で育てているママさんは 母乳でかなり栄養をもっていかれちゃうから 食べても太らないって言うけど 反対に 断乳したら太り始めたって人も多いよね。

わたしの場合は ミルクだったから最初から産後太りに苦しめられていたのよ・・orz

大体 出産を期に女性の体って変化するよねー!

お尻が大きくなって 安定感でたり・・お腹にも脂肪つきやすくなるし・・・

そんな体型を元に戻すのに気になるアイテムがこちら。

骨盤修整で産後太り解消!スリムロイナー保温&発汗で産後太り解消!トピナガードルなの。

骨盤修整で産後太り解消!スリムロイナーのほうは骨盤の歪みや開きを矯正し産後太りを解消してくれるものなの。
骨盤のところに巻くベルトみたいな形のものなのね。
骨盤をしめて 固定するのっていうのが特徴で このスリムロイナーだけじゃなくて身体の基幹部を使うコア・トレーニングを併用することでゆがみを矯正していくの。

コア・トレなんて面倒だなぁ・・なんておもっていたら 1日3分でいいからそれならできそうだよね。

保温&発汗で産後太り解消!トピナガードルのほうは ガードルタイプで 睡眠中でもつけていられる ほど圧迫感はないのに 保温と発汗で引き締めるものらしいのね。
24時間つけていられるらしいから わたしみたいな怠け者には こっちがいいのかなぁ・・と思いつつも・・

わたしが気になるのは骨盤修整で産後太り解消!スリムロイナーなの。

それは何故かと言うと・・体がゆがんでいるっていうのは 前に言われたことがあるから><
骨盤のゆがみはどうなのか わからないけど 実際に 太っちゃっているし なかなか痩せないし・・体もゆがんでいるなら 骨盤も絶対怪しいよねぇ・・と思うのよ。(-_-;)

最近 たまに腰が痛くなるしね・・・

うーん・・スリムロイナー・・かなり気になります。(・_・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

悪の軍団目撃情報



その他目撃情報多数!ノートンファイター公式・ファンブログ

悪のモンスター軍団が各地で悪さをしているという目撃情報。
上の動画は 少女が襲われているという衝撃映像が納められている!!

ということだけど 女の子たち 笑っているしw

しかも 悪の軍団 子供からやっつけられているしww

どこか憎めないこの軍団は『ノートン・ファイター』の敵なんだよね。
1   
憎めない・・といっても 実は彼らは インターネットの世界にウイルスをばらまく怖いモンスターたちなの><
ノートン・ファイターとは そんなウイルスからわたしたちのPCを守ってくれるアンチウィルスソフトノートンの化身ヒーローなわけ。(^^)

だから この動画の中じゃ みんな楽しそうだけど 本当はこわ~~いモンスターなんだよね。

ある意味 こんな弱そうで おちゃめな様子をしていながら わたしたちを油断させて知らないうちに侵入しちゃっているところは 本物のウィルスの脅威を描いているともいえるよね><
そう思えば・・この動画を奥が深い・・・と思いつつ やっぱり 子供に蹴られている姿は笑えるのよ。ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

前からこの『ノートン・ファイター』のサイトはチェックしていたのね。
ノートン・オペレーション・センターでは 待ちに待たされたいくつかのコンテンツが7/8からついに公開なの><
わたしは ゲームをずっと楽しみにしていたのよね。
公開前は ちょっとした動画がみれたんだけど やっと遊べるんだheart

まだ見てない人は ぜひチェックしてみてね。

ノートン・ファイター  かっこよくて 面白いよw

ちなみに わたしのPCには すでにカッコイイノートン・ファイターが わたしのPCをモンスター軍団から守ってくれています。v(*'-^*)bぶいっ♪
みんなのPCは大丈夫?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベルたかーー!!

なんのレベルが高いか・・・まずは
  

こちら (動画見れない人はリンクから)を 見てください。 これは ニューバランスのCMを消費者が製作したものなんですよね。

最近 一般の人がCMを作るのって多いけど ニューバランスのCMはどれもレベルが高すぎ!!
もう その美しさに夢中になっちゃいました。

他にも気になるCMがあったんだけど わたしが一番印象に残ったのは 上に貼ったこれかなぁ・・・
作品名は「スポーツって見た目かも。」

ちょっと う~ん・・って思うタイトルだけど それもそうなの。
だって ニューバランスって 100年以上の歴史を持つシューズブランドとしてボストンで誕生して 今じゃ多くのトップアスリートから こだわりのある著名人まで幅広い支持を受けているブランドなのね。

鍛え抜かれたアスリートたちのその姿をより美しく見せてくれているのは 確かに ウェア・・見た目かもしれないよね。(^^)
そして それを納得できるほど カッコイイCMなんだわheart

肝心のウェアはみにくいんだけどね・・・だからこそ 思わず注目して 見ちゃう魅力があるのよ。

「むぅ・・みえない!!」

と思っていると いきなり目に飛び込んでくるニューバランスのウェアに身を包んだアスリートたち。

暗から 明へ。

インパクトのつけ方のうまい作りだなって思ったの。

他にもたくさんのカッコイイCMが ニューバランスのサイトで公開されているからチェックしてみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

データーを遠隔操作

家以外でもPCを操作する人・・そんな人は こういう経験ありません?

あのデータ 家のPCに保存していたんだった!!

とか。(・_・)

ビジネスマンとかで 仕事のデーターを会社(家)とモバイルPCで作成している人なんて こんな経験したくないですよね~。

ビジネスマンじゃなくても 仲のいいブロガー仲間と集まって この前こんな写真とったのよ なんて話していたら・・「あ・・あの写真のデーターもう 家のPCに落としたんだった・・」なんてことあるよね~。(^^;)

そんなときに 外出先から 家のPCを操作できたらいいと思わない?

PCに詳しい人ならわかると思うけど そういう環境はすでにあるのです。(^^)

自宅のPC環境を自由に持ち歩いて いつでも、どこでも遠隔操作できるというのが「PCオンデマンド」という考え方なの。

じゃ それを実現するためには どうすればいいかというと NECのLuiを使えば簡単なの。heart01

持ち運びに優れたPCリモーターで自宅に設置してあるホームサーバPCへアクセスすることができるのね。

こちらがホームサーバー。
デジタルハイビジョンチューナーを内蔵して PCとしての機能だけじゃなく HDDレコーダーとしての機能もGOODなの。

そして気になる外出先に持って行くPCリモーターはこちら。


ポケットタイプとノートタイプがあるの。(^^)
どっちもカッコイイね~。

家のPCの電源を切っていても リモーターのほうから電源操作もできるから問題なし。

わざわざ 外出のたびに 「あのデーターはどのPCだったかな・・」なんてチェックしないでいいなんていいよね。

わたしの場合 子供の動画なんかにLuiを使いたいなぁ・・・

親とかに子供のビデオを見せるのに 再生のためにビデオ本体もっていったりするのすごく面倒なの><
うちには ノートPCもまだないんだけど どうせならLuiがあれば わたしの場合は 片手に収まるポケットサイズのリモーターを選んで 動画は家のメインPCに落として その小さなリモーターだけもって 親のところにいけば ちょっと見せる事もできるってことでしょ?

わたしはあんまりPCオンデマンドは詳しくないんだけど WEBカメラとか繋いで PCにカメラの画像を映せるような設定をしていたら 外出先から遠隔操作でお留守番させているペットの様子もみれたりするのかな?
(防犯にもいいよね)

仕事で使う人はもちろん便利だけど 個人でもすごく便利だよね。(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログで語学勉強?

ブログって 今や大人気だよね。
実際 わたしもこうやって書いているし(笑)

ブログ数じゃ 日本は世界1らしいから 日本人のブログ好きは間違いないんだけど やぱり日本語でブログを書いている人が多いよね。

でも インターネットは世界に発信しているから 実際はネットの中の人も日本語がわかる人より わからない人のほうがず~っと多いわけで もしも もっと多くの人に自分のブログをみてもらえたらなぁ・・なんて思ったことない?(^^)

そう言う人は 思い切って英語でブログを書いちゃいましょう!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

・・って 無理だと思うよねぇ・・わたしだって 英語苦手だもん・・・down

でも こういうのならどうでしょう?

はじめての英語ブログ これはアスク出版から出版されている本で中学レベルのやさしい表現パターンが満載されているの。(^^)
つまり この本を片手に 英語ブログをやってみないかってことなのね。
中学英語なら・・・できそうな気になってこない?

じゃあ 英語でどんなブログを発信したいか・・あんまり すごいブログを書こうなんて思わないほうがいいと思うの。
やっぱり どうせ英語で世界に発信できるなら いかにも日本っぽいのっていうのがいいと思わない?(^^)

わたしだったら ご当地キャラ紹介ブログでも書きたいかなぁ・・
ほら 各県の名物なんかをもって 有名キャラがストラップとかになっているやつ。
ああいうのって 日本以外にもあるのかな?

画像も一緒にアップするし 商品の紹介英語だから 多少間違っていても意味は通じやすいと思わない?(。・w・。 ) ププッ

だけど せっかく はじめての英語ブログ で英語を勉強したんだから もっと他の人と交流したり 自分の英語ブログの話をしてみたりしたいよね。
なんと「いっしょにやろう!英語ブログ」というブログもあるの。(^^)
ここでは自分のブログやコメントの投稿ができてほかの読者の方々と交流できるコーナーもあるの。
他にもみんなで作る単語帳もあって 楽しいだけじゃなくて 英語ブログをやっていくですごく役立つコンテンツもあるのね。

利用するには読者様であることが条件なのね。
読者様・・・そう『はじめての英語ブログ』のね。

どうやって チェックされるか・・・わたし コッソリはいろうとして (・x・)ぷってなっちゃったよww
気になった人は上のリンクから確認にいって もっと気になったら 本を購入してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマートフォンからマイ・スマートフォンへ

いきなりですが・・

携帯壊しちゃいました。(・_・)

いや~・・なんで”壊れたか”はともかく・・・

わたしとして いますごーーく携帯電話が気になります。

というか もう電話会社自体が気になるんですよね・・

そんなときに見つけた広告が・・

きれい・・WILLCOMのスマートフォン WILLCOM 03なのですheart04

みてみて。キレイでしょ???
WILLCOMのスマートフォンって 機能はいいけど デザインが男性的だし ちょっと操作も難しいかな?って思っていたんだけど 今度の03はカラーバリエーションも豊富(ライムトーン、ゴールドトーン、ピンクトーンの3色)で サイズも小さくなったから女性でも操作のしやすい大きさになったの。(*^^*)

もちろん 機能の面でもWindows Mobile® 6.1を搭載して エクセルやワードなどのパソコンのデーターの閲覧・編集もできちゃうの。
他にも音楽や画像のデータ保存にも使えるし 英和・和英・国語の3つの辞書も標準搭載しているから電子手帳としてもつかるのね。(^^)

ワンタッチで起動するワンセグもあるし オートフォーカス機能付き200万画素カメラtもついている・・なによりも・・

おしゃれよね~heart04

スマートフォンってかっこいいなぁって思っていたけど 見た目的にも できる男性仕様って感じで 敷居が高い感じがしていたんだけど こんなにかわいいスマートフォンなら ちょっとがんばって使いこなしてみようかなって思っちゃうよね。((o(^∇^)o))わくわく

携帯では通話(+メール)するものって感じで インターネットやデーター作業には使ってなかったけどWILLCOM 03があれば (私の中の)携帯以上の携帯の使い方にチャレンジできそうなきがするんだよねheart 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうして君を・・

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

そう思ったことってありますか?

そして その言葉を誰かに伝えたいと思ったことは?

切ない言葉ですよね。

どうしてって思いながら 時間が戻ってもう一度やりなおせるとしても きっとまた好きになる・・

いつもそばにいると思っていた人

ずっと今のまま続くと思っていた時間

そんな時間が失われて初めて その大切さを感じ 今のままで・・と思っていた自分を後悔する。

それが

どうして君を好きになってしまったんだろう?

って言葉になって 自分に問いかけるんだけど だけど 答えなんてない。

そんな切ない思いが歌になったのが

東方神起の待望の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」なのですheart 

東方神起といえば韓国の生んだイケメンコーラスグループ。
日本でも同じのみの彼らですよね。(*^^*)

前作シングル「Beautiful you/千年恋歌」ではオリコンシングルチャートNo.1!
アリーナツアーでは15万人を動員し大成功を収めたんですよね。

その東方神起の今回の新曲・・本当に切ないんです。

「さよなら、僕の恋…。」

この歌で彼らが歌い上げるのは 大切な人に思いを伝えられないまま その人が他の人と去って行くのをみていることしかできなかった 切ない恋・・

そんな思いを 悲しく 切なく 美しく歌っているんです。

聞いていて 本当に切なくなるの><

そんな恋をした人いるんじゃないかな?

だけど わたしは そういう恋をした人より 今まさに 好きな人にまだ思いを伝えてないまま ずっとその人と一緒にいられると思って楽しいときをすごしている人にこそ聞いてほしい歌だと思うのね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

だって すでに経験した人はわかると思うの。
ずっと そばにいると思っていた人が ずっとそばにいるとは限らないってこと。

今のままの関係がよくて そのままの関係がずっと続くんじゃないかな・・この人はずっと自分のそばにいるんじゃないかな・・そばからいなくなるなんて想像してない・・そんな人にこそ この歌はきいてほしいのね。

・・って 実は わたしこそが そんな人なのです><

ずっと大事にされて 大事にされているのが当たり前になって どんなワガママ言っても いつも困ったように笑ってそばにいてくれる人・・

どんなに時が流れても きっと ずっとそばにいてくれるだろう

わたしは そう思っているんだけど・・

だけど この 東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」は そんなわたしに 問いかけてきたの。

「さようなら」

そんな言葉を言わないでいいように

聞かないでいいように

この夏  東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をじっくり聞いてみませんか?
すごく切なくて すごくキレイで・・・心にじ~んと広がる歌なの。heart04

それで気に入ったら ぜひともa-nation’08もチェック!
a-nation’08は J-POPシーンを代表するアーティストによるオールスターライブなんだけど なんとそれに東方神起も出演するの。
そだけじゃなくて8月にはライブDVD「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の発売も決定しているの。

今年の夏は  東方神起の情報をしっかり押さえておいてね。v(*'-^*)bぶいっ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »