« お出かけしてきます | トップページ | 「速旅」を使ってお得に旅行 »

温泉大好き♪

温泉王国九州に住んでいながら わたしが温泉好きになったのはかなり遅かったの。

われながら勿体無いと思うわ><

こちらには結構 源泉掛け流し ってところもいっぱいあるから 特に最初から不思議でもなかったんだけど ある本で源泉掛け流し 宿泊したら 部屋のお風呂が出しっぱなしでびっくりして旅館の人を呼んだっていう話を読んで すごいことなのかな?ってはじめて理解したんだよね。(^^;;

源泉掛け流しって 珍しいのかな?

すごく気持ちいいんだよね^^
やっぱりお湯がきれいな感じがしてね。

それにいつでもお湯が満タンだから好きな時にはいれるしね。^^

源泉掛け流し 日帰りも利用するんだけど こっちの場合は かけ流しでも2種類あるの。

特に貸しきり風呂のほうね。
九州には貸切できるお風呂もいっぱいあるのね。

ずっとお湯が流しっぱなしのところと 人が入るたびに入れ替えるところ。

でも どちらも新しいお湯で入れるっていうのは源泉掛け流しのいいところなんだよねhappy01

寒い時期は本当に温泉が気持ちいいし まだ源泉掛け流しを体験したことのない人はぜひはいってみてね^^

|

« お出かけしてきます | トップページ | 「速旅」を使ってお得に旅行 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/26944757

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉大好き♪:

« お出かけしてきます | トップページ | 「速旅」を使ってお得に旅行 »