« 眞鍋かをりのスクープ映像 | トップページ | お正月はどうでしたか? »

短期アルバイト探し中

バイト経験はそんなに多くはないんですよね。

バイトとは言えど 働くことはすごく大変で何かしっかりした目標がないとなかなか続けて行くのも・・・なんですよ><

そんなわたしにいいのは短期アルバイトなの。(^^)

短期っていっても いろいろあるけど わたしの一番短いアルバイトは1日だけってやつ。scissors
いわゆる 交通量調査のだったのね。

他にも友達がやっていたのが 棚卸のバイト。
こちらも1日で終わります。

だけど 旅行にいきたい 何かを買いたい という目標のためには同じ短期でも 1ヶ月~数ヶ月くらいできないとお金はたまらないよね。
短期のいいところは 目標を決めてそれに向かってきっちり働く意欲を持続できるところだと思うの。
1つのところに長くつとめる利点ももちろんあるけど いろんな経験を積んだり 短期だからこそがんばれるっていうところもあるのよね。(^^)

本屋さんのバイトでは 本の流通のことや分類のことなんか実際に学べて面白かったな。^^
知らない雑誌もたくさんあって 正直 バイトしている期間は 稼ぐバイト代と使う本代 どっちもどっち・・状態になっていたけど 充実していて毎日楽しかったの。(*^^*)
でも 同時に 働くことの大変さはここで教えてもらったんだけどね。

そんな短期アルバイト探しにジョブセンスみたいなサイトを利用してみるのはどうかな?

アルバイト

求人情報件数も13,000件以上と業界トップクラスとすごいんだけど すごく魅力的なのが採用された求職者の方全員に「採用祝い金(最大2万円)」がもらえちゃうこと。^^

経験や技術のためのバイトをしている人もいるだろうけど やっぱりお金を貯めたくてバイトしている人が多数だし バイト代+でもらえるなら・・そんないいことないよね。

ジョブセンスでは 短期アルバイトの特集ページもあるから探しているバイトがみつかるかもねheart

モバイルにも対応しているから 外出先からも気になるバイトを情報できるメリットもあるんだよ^^
気になる人はチェックしてみてね。

|

« 眞鍋かをりのスクープ映像 | トップページ | お正月はどうでしたか? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/26893989

この記事へのトラックバック一覧です: 短期アルバイト探し中:

« 眞鍋かをりのスクープ映像 | トップページ | お正月はどうでしたか? »