« 温泉大好き♪ | トップページ | 数百倍の罰金でいいと思う »

「速旅」を使ってお得に旅行

高速道路を使ってのドライブ旅行をしたことはありますか?(^^)

わたしは結構あります。
以前は 高速道路というと少しでも目的地に早くつくための交通手段の1つだったんだけど いまは パーキングエリアとかもすごく充実していて楽しいから 高速道路自体が走る楽しみになっていたりするんですよねheart

特にはじめて行くパーキングエリアでは どんな食べ物が売っているかなぁ・・とか・・w

いまは パーキングエリアでしか買えないものとかもあるでしょ?

あと わたしはまだ食べたことがないんだけど 速弁

高速道路で売っているお弁当。
一度食べて見たいんだよね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

それだけじゃなくて いまや高速道路を使ってのドライブ旅行にはいろいろなお得があるの。

例えば速旅って知っている? 

これは 事前にホームページから申し込むと発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になって さらにさらに最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になるお得で便利なプランなのです。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ただし ETC限定なの。
うちの車 ETCまだつけてないんだけど ただいま検討中なのね。

でもこんなお得なプランがあるのなら利用しない手はないよね。note

やっているのは中日本高速道路なの^^

現在 発売中の『速旅 伊豆箱根周遊プラン』及び『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』 この2つのプランを利用した人全員を対象に抽選で伊豆・箱根・浜松方面の地元の名産品をプレゼントっていうのもやっているんだよ。scissors

当選者数は 各プラン50名で 計100名。

3連休も控えているし 速旅を利用して 楽しく お得に 賢くドライブと旅行を楽しんじゃおう。(^▽^)/

|

« 温泉大好き♪ | トップページ | 数百倍の罰金でいいと思う »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/26945335

この記事へのトラックバック一覧です: 「速旅」を使ってお得に旅行:

« 温泉大好き♪ | トップページ | 数百倍の罰金でいいと思う »