« 「速旅」を使ってお得に旅行 | トップページ | やずやのブログキャンペーン »

数百倍の罰金でいいと思う

タクシーはいろいろ大変ですね。

不況のせいか・・タクシー強盗も なんだかすごく多いし
おまけにその凶悪さも・・・

その上 今度は馬鹿な子供による無賃乗車だとか・・

最初から乗り逃げするつもりで タクシーにのった6人組。
二人はトランクに忍び込んだとか・・ゴキブリみたい。

途中 コンビニで弁当を盗んで食べたとか・・

こんなアホ 自分の子供だったら恥ずかしくてたまらないわ。(-_-;)

2時間もタクシーを乗り回したそうだけど タクシーの運転手も怪しいと思わなかったのかな・・

2時間もタクシーを使えるほど いいところの子供には見えないでしょう。
タクシーの中で大声で歌を歌ったり(トランクの音をごまかすため)
中でコンビニ弁当を食べるなんて・・

育ちの悪さ丸見えだし。

まぁ・・逃げ出すまでは「客」だか「バカ」だか判断できないだろうけどね。

タクシー強盗といい こういう馬鹿な連中といい こんなのが客の顔をして乗り込んでくる世の中じゃ もう 運転手と客の間に防犯ガラスみたいな頑丈な壁を作って 怪しい客は 運転席側からドアをロックして閉じ込められるようにしたほうがいいんじゃないのかな。

どちらにしろ 今回の乗り逃げは1万ちょっとだったかな・・

バカへの勉強代として 100万くらい本人たちに請求していいんじゃないかと思うけどね。

|

« 「速旅」を使ってお得に旅行 | トップページ | やずやのブログキャンペーン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/27097667

この記事へのトラックバック一覧です: 数百倍の罰金でいいと思う:

« 「速旅」を使ってお得に旅行 | トップページ | やずやのブログキャンペーン »