« 家電・家具レンタル | トップページ | 老後のこと »

甘いのかな?

いろんなブログサービスを利用しているけど ココログはなんかTBがかなりすごい気がする。(^^;

前はジュゲムも結構すごかったんだけど 最近は 減ったんだよね。

スパムTB対策されたのかな?

だけど ココログは相変わらずTBがすごいです。
スパムコメントはほとんどなくなったんだけど。

基本 TBもコメントも禁止はしてないけど 18禁系のやつや消費者金融系は削除させてもらっています。
あと 複数の記事に同じTBしてくるところも削除しています。

あまりにスパム系が多すぎるから コメントやTBを多少放置してしまっているところがあって そのせいで必要なコメントなんかを見落としちゃっています><

まずいわ・・

|

« 家電・家具レンタル | トップページ | 老後のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/27400765

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いのかな?:

« 家電・家具レンタル | トップページ | 老後のこと »