« 戻ってきました♪ | トップページ | テレウェイヴリンクスの低料金サービスをチェック »

エリートヤンキー三郎

エリートヤンキー三郎ってマンガ知っていますか?

「ヤングマガジン」で連載中の作品なんだけど・・・

エリートヤンキーってなに?

と思ったら・・どうもこの作品 ギャグっぽいの。(⌒▽⌒)アハハ!

簡単にストーリーを説明すると

たまたま県内屈指の極悪一家の三男坊が主人公の三郎。
ところがこの人 どこにでもいるようなちょっと内気でオタクな男の子。
それが 極悪な兄貴二人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになったから大変なの。

高校では入学と同時に「県内最凶の男」として恐れられるし 本人の意思とは裏腹にエリートヤンキーコースを暴走することになっちゃうというお話。(。・w・。 ) ププッ

出てくるキャラたちが濃くて 警察でさえも”スーオアー変態警察””と言われていること自体・・・

変!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも 実はこの三郎自身 本当はすごーーーく強いのね。
ただ・・

その強さが爆発するのは オシッコをもらしちゃったときという・・・

(T▽T)アハハ!
オシッコをもらすほど 追い詰められると強さを爆発させるエリートヤンキー・・ギャグだわ・・

そんなエリートヤンキー三郎がまさかの映画化なのです。

公開は2009年2月28日(土)。

どんなはなしが気になった人は上の動画をチェックしてみて。^^
音が出るから気をつけてね。
見れない人は こちら から。

まず 動画をみてもらえれば・・ギャグなのはすぐわかると思う。_・)ぷっ
(オシッコもらしていますw)
ともかく にぎやかで 明るい。

ヤンキーって ちょっと怖い・・って感じなのに なんだか明るいのよ・・

ギャグだから?(・_・)

登場人物たちの紹介がまたおかしいの。

三郎軍団(バカ)

はないと思う。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大まかなストーリーを知らないでみると 「な・・なんだ この映画は?」って感じになっちゃうけど ちゃんと上の簡単ストーリーでいいから知って見ると・・

面白いよ この動画。(笑)

別にストーリー的には ありがちな話しだけど そのエピソードや登場人物たちの個性の強さでこの作品って輝いていると思うのね。

映画じゃ その魅力をどう表現するか・・ってところが難しいんだろうけど・・

この動画を見る限り ファンの人たちも納得させらるかな?(^^)

わたしはかなりおもしろいと思ったんだけど どう思うか動画チェックしてみてね。

それでエリートヤンキー三郎が気になりだしたら2月28日に映画館にGO!だよ。scissors

|

« 戻ってきました♪ | トップページ | テレウェイヴリンクスの低料金サービスをチェック »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/28157174

この記事へのトラックバック一覧です: エリートヤンキー三郎:

« 戻ってきました♪ | トップページ | テレウェイヴリンクスの低料金サービスをチェック »