« 物流を考える | トップページ | エリートヤンキー三郎 »

戻ってきました♪

土曜日から 今日まで旅行にいってきました。(*^^*)

今回はこちらにきてもらってののんびり旅行・・というか

だべっているのがメインかな?

一応食事は21時以降は食べないというルールを守って いつもなら旅行後は太っちゃうんだけど 今回はそこまではないかなぁ・・

今日は 小学校から「入学説明会」という連絡がスケジュール表にあったので 旦那がいってくれました。

この前中学で入学説明会があったばかりなのに 変なの・・とは思いましたが まぁ・・旦那がいってくれるし・・と放っておいたら

(元々旦那があるって言い出したし)

今度小学1年生になる子の説明会でした。(・_・)

旦那が小学校にはいってこい!

という感じでしたが・・・・

帰ってみると 注文して洋服が3着ついています。^^

卒業式に着ようと思っていた服は ○

なかなか 可愛いです。^^

あまりノーマルなスーツが嫌いなわたしは ワンピースっぽいのを選んだんですね。

それに この前買ったグレースコンチネンタルのジャケットを合わせると・・

かなりちゃんとしたスーツに見えます。(*^^*)

やっぱり 高い服は違うなぁ。

もう2着は 年がいもなく欲しかったイノセントワールドのスカート。

1着は・・かなりウエストがぎりぎり。( ̄□||||!!

ふぅ・・・やれやれ・・・と思って もう1着着てみると

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

た・・・たかかったのに・・・orz

|

« 物流を考える | トップページ | エリートヤンキー三郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/28135235

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました♪:

« 物流を考える | トップページ | エリートヤンキー三郎 »