« 風邪ひいたかも | トップページ | iタウンページの動画CMコンテスト »

京都に住むなら

京都は観光で何度か訪れたことはあるけど 住むとなると京都どころか 九州からでたこともないわたしです><

観光で行くのと 住むのとは違いますよね。

京都といえば 必ず話しに出てくるのが 京都すきが高じて 京都の人と結婚したうえに 京都に住んでいる友人。
彼女も 九州を出たことのない人だけど 彼女をそれだけひきつける魅力が京都にはあったってことですよね。^^

京都 不動産は 何度かチェックはしたことあるんですが 観光でしかいったことのないわたしはイマイチわからないのです・・

わたしとしては東山なんて雰囲気があっていいんじゃないのかなぁ・・なんて思いつつ京都 不動産をチェックしていたら一乗寺のところに 京都発のエコキュート採用のマンションをみつけちゃいました。(。・w・。 ) ププッ

気になる周りの環境も 病院も学校もスーパーもあってなかなかよさそう。

鞍馬にも行き安そうだし・・すこし 京都駅には時間かかるけど(約21分) そのほうが静かでいいかな。

間取りもいいし こういうところもいいなぁと思ったのでした。

|

« 風邪ひいたかも | トップページ | iタウンページの動画CMコンテスト »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/28190994

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に住むなら:

« 風邪ひいたかも | トップページ | iタウンページの動画CMコンテスト »