« デジカメ選び | トップページ | 冠婚葬祭のマナー »

通販すきですか?

わたしは通販だいすきです。ヾ(=^▽^=)ノ

ずっと昔はカタログ通販が多かったんだけど 最近は圧倒的にネット通販ばかりです。(。・w・。 ) ププッ

毎月買い物をしているし それどころかチェックだけなら毎日しているっていっても過言じゃないかな。
ほしい物を探すのが大変・・というよりも いかにほしい物を我慢するかとくらい通販だいすきなの。scissors

24時間家から買い物ができるネット通販だけに 賢く買い物しなきゃすごいことになっちゃいますよね><

賢く・・っていうと どうかといえば通販 セールを利用するといいのです。

リアルにセール品を探そうとおもうと 広告をチェックしたりお店の情報をチェックしたりとなかなか大変だけど ネットだとワンクリックでお安い買い物ができるのがいいですよね。

例えば上のサイトなんてブランド品やコスメがすごく安いの><
コスメなんて92%オフなんてあるけど・・・こんなに安くていいのかな・・・(^^;
他にも家電なんかも扱っているの。
(石釜ピザが焼けるやつも見つけたw)

通販って普通じゃ見かけないものが見つかるのも楽しいんだよねheart04

業務用カレー

こちらは業務用のカレーを扱っているSHOP。
世界のカラーのセットとかあるのよ。ヾ(=^▽^=)ノ
インド・タヒチ・マレーシアなど10種類。
家にいながら買い物ができて 家にいながら世界のカレーが食べれちゃうのもいいね。(。・w・。 ) ププッ

わたしがこれは何?とおもったのが・・

電子タバコ

電子タバコって知っている?
普通のタバコじゃないのかな?っておもったら

雑誌やTVでも話題になっているんだってね。

見た目は本物のタバコっぽくて 実際に吸うと蒸気が煙みたいにでて 本当にタバコを吸っているようにみえるんだって。
充電式で繰り返し使えるんだって。

いろんな種類もあるのかもしれないけど 上のSHOPで扱っている電子タバコはニコチンやタールを含んでいないから体にも優しいんだって。

もうちょっと早く知っていたら タバコすきの彼氏のバレンタインプレゼントによかったよねnote

こんな面白いものも発見できちゃうなんて通販って本当に面白いよね。(='m') ウププ 

|

« デジカメ選び | トップページ | 冠婚葬祭のマナー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/28225793

この記事へのトラックバック一覧です: 通販すきですか?:

« デジカメ選び | トップページ | 冠婚葬祭のマナー »