« テレウェイヴリンクスの低料金サービスをチェック | トップページ | 花粉症のセルフケア »

モニター大好き♪

健康食品・コスメ・薬のモニター・・モニターっていろいろありますよね。(^^)

わたしは主に コスメのモニターをやっています。
自分が化粧品大好きなこともあるし 何より 実際に使えるし モニターをきかっけにいい商品に出会ってその後も自分で買っているscissorsというものもあります。

中には 商品開発に関わって掲示板などでモニターたちが意見を出し合うっていうところもあって なかなか楽しいの^^

無料モニターでお小遣い稼ぎできるっていうのもいいでしょう?happy01

今 わたしがチェックしているのが 上の「生活向上WEB」です。

もちろん これから登録しちゃいますscissors

わたしは 無料で登録できるところじゃないと パス><
やっぱり 専業主婦だし お金を出してまで・・っていうところは 怖いのもあってパスなのね。

大手食品会社、化粧品会社や製薬会社が新開発した健康食品、化粧品、お薬などの無料モニターの登録者の募集で モニター参加者は新商品をいち早く使えちゃうって言う他にも 協力費として謝礼金がもらえるのです。

わたしは 商品を試せるだけでもお得だと思うんだけどね。(^^)

気になる人は

無料モニター会員はこちらから

こちらをチェックしてね。

今なら リニューアルプレオープン記念として 登録ポイント2倍キャンペーンをしているの。
上のリンクから先行会員登録をすると 全員にもれなく300Pもらえちゃうよ。
通常は150Pだから 2倍お得なの^^

|

« テレウェイヴリンクスの低料金サービスをチェック | トップページ | 花粉症のセルフケア »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/28157754

この記事へのトラックバック一覧です: モニター大好き♪:

« テレウェイヴリンクスの低料金サービスをチェック | トップページ | 花粉症のセルフケア »