« SUQQU (スック) 試してみました♪ | トップページ | いやな思い出 »

海外ウェディング

海外ウェディング・・あこがれました。(^^)

わたしは残念ながら実現できなかったんだけどね。

西洋史を勉強していたわたしは やっぱり ヨーロッパ・・できれば ドイツのライン川沿いの古城であげてみたかったなぁ・・。

国王が祝福してくれるところもあれば
二人の記念樹を植えてくれるところもあるんだって。(^^)

どうせ海外ウェディングするなら ただ 海外で式を挙げた・・というだけじゃなく そこじゃなきゃできないような挙式をあげたいですよね~。v(*'-^*)bぶいっ♪

じゃあ そのためにはどういう準備が必要か・・・

それは カンタン挙式手配術 をチェックしてみて^^

このサイトは海外ウェディングをするためのいろんな情報が載っているんだけど ここに書かれているスケジュールはすごく役立つ思うの^^

どこに手配をすればいいかっていうのも大体想像はつくとは思うけど そのプロデュース会社の選び方もここに書かれているよ。

もう1つチェックしておきたいのは 海外挙式のデメリット

実はここに書かれている「悩みどころは同行者」・・まさにここにわたしはひっかかって 海外ウェディングをあきらめたのです><

ある意味 これが一番の問題じゃないのかな?

誰か参列するのか・・
そして その参列者(同行者)の渡航費用はどうするのか・・・

簡単な問題じゃありません。(^^;)

どう悩んでも 招きたい全員を呼ぶことは無理になるけど その中でも  心遣いのいいアドバイスが載っているの。\(^▽^)/

海外ウェディングを考えている人はぜひチェックしてね。

|

« SUQQU (スック) 試してみました♪ | トップページ | いやな思い出 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ウェディングをトータル・プロデュース 海外ウェディング(海外挙式)・国内レストランウェディング・ウェディングドレス

投稿: 海外ウェディングはホワイトドア | 2009年4月20日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/28824731

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ウェディング:

« SUQQU (スック) 試してみました♪ | トップページ | いやな思い出 »