« 女性の病気 | トップページ | NEC Yes, Lui can. ムービーの予告編 »

気をつけなきゃ

レーシックでのトラブルのニュース出ていますね。

わたしも すごく目が悪くて めがねをかけているんだけど やっぱり見た目の問題もあるし 不便だし・・で レーシックにはすごく興味があるんです。
(コンタクトはドライアイであわない><)

今回の事件で 全部のレーシックをする病院が危険だという誤解がうまれないといいけど だけど同時に 病院はしっかり選ばないといけないということがわかりましたね。

つい 「値段」のことを考えちゃうけど 安くてもちゃんとしているところももちろんあるだろうけど よく見極める目も必要ってことですね><

|

« 女性の病気 | トップページ | NEC Yes, Lui can. ムービーの予告編 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/28482597

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけなきゃ:

« 女性の病気 | トップページ | NEC Yes, Lui can. ムービーの予告編 »