« ネットショッピング♪ | トップページ | 海外ウェディング »

SUQQU (スック) 試してみました♪

SUQQUってコスメ知っていますか?\(^▽^)/

こちら!

Img_4116 わたしのはサンプルトライアルキットですheart

・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ

の3点セットです。v(*'-^*)bぶいっ♪

こだわりの美白
肌の美しさを究める

それが SUQQUのホワイトニングなのですheart04

白い肌を保つホワイトニング成分として「水溶性ビタミンC」。
シミを作るメラニン・・そのメラニンには2種類あって 黒い色を帯びた濃メラニンと淡い色を帯びた淡メラニン。
この水溶性ビタミンCは 濃メラニンの生成を抑制すると同時に 淡メラニンにも働きかけて肌本来の白さを保ってくれる作用があるんだって^^

白いだけじゃだめ・・潤いに満ちた透明感のある肌・・そのために SUQQU特長成分 HAコンプレックスを配合しているの。
これは角質層を潤いで満たして内側からふっくらしなやかにしてくれるのね。^^

他にも肌のほてりを沈めて しっとり落ち着かせてくれるグリチルリチン酸も配合されていますnote

まぁ・・あまり難しいことをいっても だから 早速使ってみます^^

洗顔をしたあとに使うのは マスクです。

Img_4130白くこってりしたクリームに見えますが 意外と伸びがいいのです^^

テクスチャも見た目よりずっとやわらかいです。

顔はあんまりだから・・

Img_4132 手に伸ばしてみました。v(*'-^*)bぶいっ♪

肌表面のざらつきを取り除いて 古い角質によるくすみにアプローチしてくれるクレイタイプのマスクです。

口と目の周りを避けて塗って・・5~10分。
乾くと 結構 カサカサに・・(クレイ・・泥タイプだしね)

水かぬるま湯で洗い流します。(^^)

洗ったあとは結構これだけでもしっとりしている感じ。

まぁ わたしは元々 クレイタイプのマスクすきなんですよね。(*^▽^*)

伸びもいいし 落ちもいいのでなかなかGOODだと思いますnote
洗ったあとの手ものせようかと思ったのですが・・・1回じゃ 明らかな白さ・・とまではいかなかったので。

洗い流したら次はローションです。

Img_4129 日焼けによるシミ・ソバカスをケアしてくれます。

使うときは た~~っぷりと。

さっぱりしたタイプだけど 肌につけると絡みつくような感じです。
ホワイトニング効果が高いローションだけど 保湿効果もかなり期待できそうです^^

ただ 気になったのは「香り」

わたしは あまり香りのしないコスメを使っているから これは結構強いなぁって感じました。(^^;)
わたしは嫌いな香り・・・じゃないけど香りはないほうがいいっていう人にはきついかも・・・

ローションのあとに使うのがこちら。

Img_4133 こちらも伸びはGOOD。

紫外線によるメラニンの生成をおさえて 本来のシミも作らせないホワイトニング美容液ですnote

ホワイトニング効果も期待できるけど 使ってみて思ったのは 保湿効果が高いなぁってことかな。(^^)

美白か 保湿か・・って選択がわかれるところだけどSUQQUなら その2つとも叶えられそうだね。

現在 SUQQU全店にてマッサージクリーム 3回レッスンキャンペーンをしているんだって。

キャンペーンは2009年3/1~6/30まで。
この期間中に マスキュレイトマッサージクリームを購入すると「SUQQUマスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスン ポイントカード」がもらえちゃうの^^

顔の筋肉からケアして フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」が受けれるのです。

レッスンを1回受けると1ポイント。
3ヶ月以内に3ポイントためると「SUQQU オリジナル トレー」ももらえちゃうよ。d(^-^)ネ!

このレッスンで筋肉マッサージを覚えれば自宅で自分でできるようになるよね。

他にも SUQQUのサイトではわたしが使ったサンプルトライアルキットももらえるし フェイス プロテクター Nのサンプル引換券をプリントアウトすることできるから 興味ある人はチェックしてね。
引き換えは 4/12までだからね♪
(プリンターがない人は サイトにあるQRコードから携帯でアクセスして 携帯画面をみせるのでもOKだよ) 
 

|

« ネットショッピング♪ | トップページ | 海外ウェディング »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/28824446

この記事へのトラックバック一覧です: SUQQU (スック) 試してみました♪:

« ネットショッピング♪ | トップページ | 海外ウェディング »