« BMWゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場 | トップページ | ミスター・ハーレクインコンテスト »

ウィルコム春の2大キャンペーン

「もしも 4万円・・ううん 3千円プレゼントされたら何に使いたい?」

ん~・・わたしは 4万もらえたら旅行かなぁ。(*^▽^*)
今 高速道路を上手に使えば 交通費を浮かせてお小遣いにもできちゃうじゃない?
そしたら お泊り旅行だってできちゃう。v(*'-^*)bぶいっ♪

3千円だったら・・・こっちは なかなか微妙な金額だよね。
遠出しちゃうのもなんだから・・・近くで美味しいもの食べちゃうとか?

GWも もうすぐだし いっそ3千円使って本を買っちゃう。\(^▽^)/
そして その3千円分の本をGW中読んじゃうのだnote

(⌒▽⌒)アハハ!
他の人だったら どうするかな?

なんで こんな話をするかというと・・

ただいまWILLCOMで2大キャンペーンをやっているのです。v(*'-^*)bぶいっ♪

まずは紹介キャンペーンnote
春といえば 進学や就職などで 今まで携帯を持ってなかった人も そろそろ・・って言う人が増えるよね。(^^)

これはその名も『ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン』っていって 今 ウィルコムを使っている人が家族や友達にウィルコムを紹介して 2009年4/10~6/30の紹介キャンペーン期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入すれば紹介した人も された人もそれぞれ1,000円分のQUOカードがもらえちゃうのです。scissors

でもね・・ウィルコムつかってないよ~って人も大丈夫なのよ。(='m') ウププ

家族や友達と一緒に新規加入しちゃえばキャンペーンの対象になっちゃうのですheart04 

しかも 紹介すればするほどボーナス特典もあって 最大4万円分のQUOカードがもらえちゃうのです。v(*'-^*)bぶいっ♪

これが4万円の謎。ニャハハ(*^▽^*)
じゃあ 3千円はというと・・

もう1つのキャンペーン『Catch!WILLCOMキャンペーン』です。note
こちらの期間は 2009年4/1~5/31まで。
期間が短いから気をつけてね。

こっちのキャンペーンは 29歳以下のかたがウィルコムに新規加入すると通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になっちゃうってわけ。(*^▽^*)

つまり 約3千円のお得~。

この春 ウィルコムでは魅力的な新機種もそろっていて どこの電話会社にしようか迷っている人はまずはウィルコムも候補にいれてみてね。

|

« BMWゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場 | トップページ | ミスター・ハーレクインコンテスト »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/29269852

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコム春の2大キャンペーン:

« BMWゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場 | トップページ | ミスター・ハーレクインコンテスト »