« プルプルお肌のために | トップページ | ウィルコム春の2大キャンペーン »

BMWゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場

BMW・・というと 夢の高級車。
我が家にはちょっと縁がない車です><

・・と思っていたら 今度のGW お台場で

BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場

が・・・・

なんと250台ものBMW認定中古が終結するんだって。v(*'-^*)bぶいっ♪

中古車といえど あのBMW!

やっぱり うちじゃ手が出せない金額なのかなぁ・・と思っていたら

BMW Tokyo創立20周年を記念して98万円からの特選車が限定20台もそろっているんだって。\(^▽^)/

98万ってちょっとすごいよね♪

よっぽど古いのかなぁ・・なんて心配もあるけど そここそ天下のBMWの認定中古車ですよ。

2年間走行距離無制限保障やBMWを熟知したメカニックによる100項目の納車前点検がしっかりついています。

それでも何かトラブったら?と思ったら 365日24時間故障などのトラブルにも対処してくれるし サービスセンターも全国に194

購入した後からでも消耗品を交換できるリフレッシュ・パスポートもついているし 頭金0円も可能な買取保証のついたファイナンス・プランもあるし GWのお台場は注目?

BMWといえば わたしが思いつくのはロードスター。
旦那の友達が このロードスターが大好きで もちろん購入して 大事に大事に乗っているのです。

BMWのオープンカーってロードスターだけかと思った カプリオレっていう車もあるんだね^^
同じオープンカーでもこちらのほうがちょっと落ち着いている感じ?
大人のオープンカーって感じで わたしはこっちが好きだなぁ♪

お台場にもあるのかなぁ。((o(^∇^)o))わくわく

BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場」は

5/2(土)~5/6(水・祝) 10:00am~6:00pm
入場は無料だし 専用駐車場もあるよ^^

会場には ミニマムコンパクトな小型車「MINI」のコーナーも設けられているの。
わたし的には MINIがすごく見たかったりして。(='m') ウププ

可愛いよね~。
だからといって女性向け・・っていうよりも 乗る人を選ばない車だよね。(^^)

これは GWはお台場でしょ。d(^-^)ネ!

Bmw_tokyo_fiar_banner2

|

« プルプルお肌のために | トップページ | ウィルコム春の2大キャンペーン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/29262279

この記事へのトラックバック一覧です: BMWゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場:

« プルプルお肌のために | トップページ | ウィルコム春の2大キャンペーン »