« 骨盤矯正をしたら・・ | トップページ | 動物が結んだ縁 »

美人の条件

美人って・・・なんでしょうね?

わたしが 「美人」というと やっぱり 顔の作りの整った人ってなるの。

性格が顔に滲み出して いいなぁ・・と思う人は どちらかといったら「可愛い人」ってなるかな?(可愛いに年齢関係なし)

顔立ちが整っているって言うの よく考えると 結構時代によって左右される?

今の時代 きれいな人って多いけど よく見ると みんなタイプが似ていたりするんですよね。
流行の美人にみんななっているのかもしれないけど。

だからわたしの場合 顔立ちは整っているけど それが100%完璧っていうよりも どこかポイントがある人。(*^▽^*)
だけどね・・そういうポイントって バランスの意味じゃ 実はちょっと崩れている場合があるのよね。

でも そのアンバランスなバランスが また美人のポイントになるのです。scissors

じゃあ 自分はどうかといえば・・違うんだけどね><

今回美人の作り方という面白いサイトをみつけちゃいました。(='m') ウププ

ここでは 癒し系・萌え系・・という感じでいろんな美人の作り方を紹介しているのです。note

そういうジャンルで言うと・・わたしが気になるのは 癒し系美人の作り方かな。

それぞれ美人度チェックができるので やってみました。scissors

わたしは イエスが4つの”癒し系美人の見習い”でした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ・・わたしは 癒し系には遠いのは自覚しているからなぁ。

反対に 自分のどこに癒しが足りないかもわかったりして。

しかし・・ここ 言うことが結構きつい?

例えていうならば完璧な癒し系美人が「上質なヒーリングアロマの香り」ならば、あなたは「トイレの芳香剤~森林浴の香り~」とでもいいましょうか

ヾ(- -;)
トイレの芳香剤かよ・・

具体的な作り方もちゃんと書いているのよ。^^

たとえば STEP1 Fashion&Make

ここでは 癒し系に近づくための化粧に仕方まで書いてあるの。(□。□-) フムフム

化粧のほうは ほぉ・・と思えなくてもないけど ファッションは・・・どうだろう~~WW
何を書いているか・・面白いから実際に読んでみて。

他にもいろんな美人が紹介されているから美人の作り方チェックしてみて。
面白いよ~。(*^▽^*)

|

« 骨盤矯正をしたら・・ | トップページ | 動物が結んだ縁 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/29107723

この記事へのトラックバック一覧です: 美人の条件:

« 骨盤矯正をしたら・・ | トップページ | 動物が結んだ縁 »