« 栄養バランス気をつけていますか? | トップページ | 夏のネイルカラー »

夢のハウス?

以前にも紹介した住宅デザインソフトShade ドリームハウス

豊富なアイテムと使いやすさで 自分が描くマイホームを作れちゃうんですね^^
今回 Shade ドリームハウスのサイトの投稿ギャラリーを見てみました♪

いや~・・ここはメンバーの方がShade Home Designで作成した画像を投稿しているもので 今現在新規投稿はできないみたいですが 自由に閲覧ができるんです。

その枚数は124枚!

正直 どれを見てもそのクオリティーの高さにびっくりしちゃいます。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

それに多くが 「こういう部屋がいいなぁ」って言う自分の夢をデザインしているんですよね。
同じ住宅デザインソフト を使っているのに投稿者によってその雰囲気が全然違って見えるのは その人その人の個性とそれを表現できるソフトの機能のよさなんでしょうね^^

一部屋を凝ってデザインしてみたり 間取りをデザインしてみたり 建物の外観も多いですね。^^

投稿者名はニックネームだから性別がわからないけど・・男性が多いのかな?
わたしとしてはキッチンなんかのデザインが見たかったんですが 少ないのが残念です><
数少ないキッチンデザイン・・なかでも「憧れのキッチン」というデザインは本当にどこかのオシャレな家のキッチンの写真のようにリアルで素敵なのね^^
窓の外の風景までしっかり作りこまれているのがすごいの。

他にも屋上につくった憩いの場のデザインとか・・

ただの住宅デザインソフト・・っていうレベルを超えている感じさえしちゃったよ。(^^)

見ていたらわたしも自分の夢の家 デザインしてみたいって思えてきたものね。

Pic2 使っている人も実際にプロの方で お客さんに見せるときにイメージを伝えやすいから・・とコメントがあったり 趣味から 仕事にまでしっかり使えるソフトです。v(*'-^*)bぶいっ♪

興味ある人はぜひチェックしてみてね。

これは女性にもいいけど・・男性にはたまらないんじゃないかなぁw

|

« 栄養バランス気をつけていますか? | トップページ | 夏のネイルカラー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/29603168

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のハウス?:

« 栄養バランス気をつけていますか? | トップページ | 夏のネイルカラー »