« 「アタックNo.1」 | トップページ | 車検どこでやる? »

ホテル・宿の検索なら

わたしは旅行が大好きなんですね^^

大体 2~3ヶ月に1回くらい旅行に行っています。v(*'-^*)bぶいっ♪
まぁ・・去年から ちとバタバタしてていける回数が減ってきているんだけど・・

旅行に行くときにいつも時間がかかっちゃうのが宿選び。

毎回 同じお気に入りの宿に泊まる人もいれば いろんなところに泊まりたい人もいるよね。
わたしは後者なの。\(^▽^)/

まぁ・・同じ場所に何度も行くと やっぱりお気に入りとか 泊まりやすい宿っていうのもできちゃうけどね。

いろんなお宿があったんだけど・・家族でいって 「ああ・・よかったなぁ」と思ったのが

帝国ホテル大阪 です。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ここは 大阪旅行に行ったときに友人が用意してくれたホテルなの。
ホテル自体も一流ホテルだからサービスがいいのもわかるんだけど 友人が用意してくれたのが子供のために「スヌーピールーム」なのです♪

部屋がスヌーピーで統一されているの^^

子供はもちろん 大人やカップルなんかでもすごく楽しめる部屋になっていたよ。
しかも お泊り記念のグッズ(シリアルナンバー入りのスヌーピーのぬいぐるみ)までもらえちゃってね。

さて・・上の帝国ホテルのリンク・・どこに貼られているかわかりましたか?(^^)
公式サイトではなく・・

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」の わたしのページです。

上にわたしの撮ったホテルの写真やレビューが載っていて、下のほうにホテルの詳細情報が載っているでしょう。

ホテル探しをしている人なら ここで気に入ったホテルが見つかったらそのまま宿泊予約もできちゃうというサイトなの。v(*'-^*)bぶいっ♪

わたしは写真しか投稿してないけど 動画もアップできるから動画で紹介されているともっとわかりやすくていいよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

宿登録数は(今現在で)23172件もあるから 気になる宿はみつかるよね。

今ならオープニングキャンペーン中で 2009年4/17~5/17に間に動画・写真を投稿すると自動的に抽選対象になるから気になる人は登録してみてね。

登録は無料でできるよ♪

|

« 「アタックNo.1」 | トップページ | 車検どこでやる? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/29492218

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル・宿の検索なら:

« 「アタックNo.1」 | トップページ | 車検どこでやる? »