« 『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』 | トップページ | プライムデータマーケティングで転職を有利に »

午後からメンテだった~

ココログは今日 13時過ぎからずっとメンテだったみたいですね~。

はいれませんでした><
18時過ぎまで入れるかチェックしていたけど 入れないから諦めて21時過ぎにログインしてみたら 入れた。

うーん・・

既に案件が終わっていたり~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

BODY-ismがあたったのでレポートも近いうちに書きます。

はぁ・・こっちは雨がひどいです。

明日もひどいみたい・・・病院なのに><

|

« 『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』 | トップページ | プライムデータマーケティングで転職を有利に »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/30346166

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からメンテだった~:

« 『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』 | トップページ | プライムデータマーケティングで転職を有利に »