« マジで気になります! | トップページ | ハウジングニチエーの家作り »

知らない土地に・・

わたしは旅行が大好きです^^

家族旅行も回数は多くはないけど 年に数回は出かけています。

友達同士・・となると もっと増えるかな。(^^)

知らない土地に行くのが好きなんだけど どうしても 何度もいっていると同じところ・・っていうパターンにもなりやすいの。
そんな時 こんなPR文をみつけました。(^▽^)/

   ====   ====   ====

2009年春、岐阜県 高山 ホテル 飛騨花里の湯 高山桜庵がグランドオープンしました。

岐阜県高山市の中心地、高山駅のほど近くに高山 観光に便利な「和」シティーホテルになります。

飛騨 観光に抜群のロケーションという特徴に加え、市内最高層。盆地の底にあたる場所だけに、周囲を北アルプスをはじめとする山並みに囲まれており、最上階は展望大浴場となっていますので、山々の景色をお湯に浸かりながら最高の景色をお楽しみいただけます。

さらに、ご滞在中ずっと飛騨 高山を感じていただけるよう、ホテル内には飛騨建築の特徴である木組みの梁や高山格子なども配置しております。

詳細はこちら ⇒ https://secure.hotespa.net/login/index.html

   ====   ====   ====

飛騨 高山ってまだいったことがありません。(^^)

飛騨高山 桜庵 観光ホテル

この高山桜庵ホテルって外観からして 和と洋がマッチしているちょっと不思議なホテルなの。
2009年の4/10にオープンしたばかりだからまだ新しいホテルだよね。
部屋のほうも 和室と洋室があるのね。
でも どちらもベッドなの。(和室は畳にベッド)
和の空気を持つシティーホテルね。d(^-^)ネ!

まだ 利用者の声は少ないけど その少ない声の評判もすごくいいのね^^

ちょっと遠いけど 雰囲気もいいホテルだし 飛騨高山にも興味があるし・・・ってことで ただいま やっているハヤナツキャンペーンをチェックしてみました。v(*'-^*)bぶいっ♪

これはホテルスパ会員限定なんだけど 会員登録数12万人突破記念で 2009年5/18~7/16の期間に実施しているものなの。

早夏キャンペーン・・というと イメージしやすいよね^^

このハヤナツキャンペーンに高山桜庵ホテルも参加しているの。

1泊1食付で高山桜庵ホテルが用意しているプランは2つ。

お手軽な初夏休みキャンペーンは 最大41%OFFっていうお得さ!
でも わたしが気になるのは 特典付「キッチン飛騨」ディナー宿泊のほう。(^^)
食事も旅行の楽しみだもんね。

旦那と二人でいきたいなぁ・・・
子供ができてから なかなか旦那と二人で旅行ってわけにもいかないしね。

旦那もいったことのない土地だから 二人で知らない土地の空気に触れながら温泉にはいって おいしいもの食べて・・

って想像するだけで楽しそう。((o(^∇^)o))わくわく

このハヤナツキャンペーン お泊りプランがお得なだけじゃなくて 宿泊者の中から抽選で72名に無料宿泊券が当たっちゃうのです。v(*'-^*)bぶいっ♪

お得にとまって さらにまた宿泊できるチャンスなんて・・・

これはおいしい!

ただし 早夏プラン自体 ホテルスパ会員限定プランだから利用するには会員登録が必要なのね。

一足早い夏休みを楽しみたい人は 飛騨 観光も候補にいれてみて。d(^-^)ネ!

|

« マジで気になります! | トップページ | ハウジングニチエーの家作り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/30187419

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない土地に・・:

« マジで気になります! | トップページ | ハウジングニチエーの家作り »