« 女子ウケのいい部屋とは? | トップページ | お好みのウィジェットは? »

カロリーゼロの飴

heart04飴は好きですか?

わたしは普段はそれほど飴は食べないんですよね。
のどが痛いときとかかなぁ・・・

飴って結構カロリーあるしね。

一番食べていたのが妊娠中。

つわりで何も食べれなくて・・だけど 食べないのも気持ち悪くて お医者さまから

「飴をなめなさい」

って言われて食べていたの。(ーー;)

でも 今の妊娠って必要以上に太るのは禁止なのよ。
つまり 「二人分」食べていた時代とは違って 食べすぎ・・というよりも 太らないように気をつけないといけないから妊婦もカロリー摂取は気をつけるのよね。

他にも口さびしいから・・といえばやっぱりダイエットをしている?

ダイエッターにはカロリーゼロの飴があったら・・・

嬉しいですよね。(*^▽^*)

口さびしいから何か気を紛らわすために食べたい・・だけど それにカロリーがあるのっていやだよね><

そんな飴がちゃんとあるの。

日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」

5 4

砂糖を一切使ってない飴なの。

左が抹茶味。
右が紅茶味。

高純度の羅漢果エキスが配合されていてこれが上品な甘さを出しているんだって。

食物繊維だって入っているから ダイエット中にはすごく嬉しくない?(^^)

甘いものはほしいけど カロリーはとりたくないって言うわがままな願いを聞いてくれているわけだよね。d(^-^)ネ!

甘いものを無理に我慢するんじゃなく 上手にとることがダイエットのストレスをためない継続方法だと思うから 今までぐっと我慢していた人はこの飴をお試しあれ♪

わたしは抹茶味を食べてみました。(*^▽^*)ノ

Img_4390

自然派素材・低GI・虫歯予防 と女性だけじゃなく 子供にも 男性にも嬉しいのね。

てっきり 甘さも控えめなのかなぁ・・と思ったら

思ったより 甘くてびっくり。オオーw(*゜o゜*)w

こんなに甘いのにカロリー0っていうのはびっくりしちゃった。

抹茶風味もしっかりしている。

これなら十分 甘さがほしいときの代用にもピッタリだよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

別に満腹効果があるわけじゃないけど 甘いものって食べると満足感があるから 小腹がすいたときに食べると空腹感を抑えることができると思うの^^

これなら 夜中に食べちゃってもOKかな?

高純度の羅漢果エキスって 砂糖の300倍の甘さに濃縮した上質の甘味成分なんだって。
そりゃ甘いはずだ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

口さびしい時の 夜のオヤツにしちゃおう~。

お通じのほうの効果はまだよくわからないけど(食物繊維の効果ね)
甘味は十分問題なしだよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

|

« 女子ウケのいい部屋とは? | トップページ | お好みのウィジェットは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/30076019

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーゼロの飴:

« 女子ウケのいい部屋とは? | トップページ | お好みのウィジェットは? »