« ネットでお買い物 | トップページ | 男性もUV対策 »

実はお気に入り♪

良い睡眠をとっていますか?(*^▽^*)

良い睡眠ってなんだろうね?

ぐっすり眠れること。
目覚めがいいこと。
寝ている間に疲れが取れていること。

これがわたしの良い睡眠かな。

この中で私が特に悪いのが ”目覚め”なの><
今は 肩が痛いせいで ぐっすり眠れないとか 疲れが取れないって言うのがあるんだけど まぁ・・これは原因がハッキリしているから仕方ないよね。

良い睡眠のために 何かみんな工夫していますか?

お風呂に入ってリラックスしてから寝る

とか 

寝る前にお酒を飲む

とかいうの聞くよね。

お風呂は確かにいいと思うんだけど 実は 寝る前のお酒って本当はあまりよくないんだって。
お酒飲むとぐっすり眠れる気がしていたんだけどね~。

どうせ飲むのならこういうのはどうでしょう?(*^▽^*)

わたしと旦那のお気に入りの睡眠のためのドリンクサプリです。v(*'-^*)bぶいっ♪

Img_4342

6本入りのトライアルセットを購入してみました。(^▽^)/

グッスミンは【トマト酢】と【GABA】で良い睡眠に導いてくれるの。

前は瓶で発売されていたんだけど 今回リニューアルして紙パックになったのね。

これで飲んだ後の処理もしやすくなったよね~。

トマト酢にはアミノ酸・ミネラル分が含まれているだけじゃなく カラダの休息をサポートする「アスパラギン酸」や脳内有用成分「GABA」が他のお酢に比べて豊富に含まれているんだって。(^^)

リニューアルで今回は アップル味になって飲みやすくなっているのですscissors

・・といっても わたしは前の味も結構好きだったんだけどね。
だけど トマト味が苦手って人も多いから この味のリニューアルはやっぱり嬉しいね。

さて・・実際に飲んでみると・・

Img_4350

色はこんな感じ。
キレイな黄色です。

アップル味・・かな?
正直 よくわかりません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

酢の風味はしっかりするけど わたしはやっぱり平気。
酢の苦手な旦那も飲んだんだけど 
「独特だよね」

といいながらもちゃんと飲めるから 酢は・・って人も大丈夫じゃないかな。

睡眠のため・・だから 寝る前に飲むんだけど 女性は気になるカロリー・・・

これも わずか7Kcalだから平気だよね。v(*'-^*)bぶいっ♪

効果のほうは わたしが実感するのは まずは朝の目覚めが違う!!!

すっきり目覚めるのです。note

それから グッスリ眠れるのね。

まぁ・・だから グッスミン?w

途中で目覚めることがないのです。

うちの旦那も夜勤で 帰ってきてから寝るんだけどいつも目覚めが悪いの><
睡眠リズムが狂っているわけだから いくら寝ても疲れが取れなくてきついらしいのね。

その旦那もこのグッスミンはお気に入りなのです。scissors

やっぱり 目覚めがいいだけじゃなくて 疲れもとれているっていうのね。

女性だけじゃなく 男性のもオススメの睡眠のためのGOODサプリです。
味は正直好みはあると思うけど100mlだから ぐっと飲んじゃえば大丈夫!

トライアルセットは6本で1080円だから 寝ても疲れが取れないとか 目覚めが悪いとか 夜途中で目が覚めるって人はお試ししてみてね。

|

« ネットでお買い物 | トップページ | 男性もUV対策 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/29921871

この記事へのトラックバック一覧です: 実はお気に入り♪:

« ネットでお買い物 | トップページ | 男性もUV対策 »