« おいしい梅シロップの飲み方 | トップページ | カロリーゼロの飴 »

女子ウケのいい部屋とは?

「女子ウケのいい部屋とは?」

なかなかユニークなテーマw

だけど 男性には結構気になるテーマですよね。d(^-^)ネ!

モテ部屋とは・・・

うーん・・まず想像するのは内装?

正直 わたしは あまり部屋中にポスターが貼ってある部屋は・・・退きます。
映画のポスターなんかだと 男友達なら「すごいね~^^」ってなるんだけど これが彼氏とかだと・・・

ちょっといやかな・・

あまり何かにはまり込んでいる人はいやなんですよね。(^^;)

でも モテ部屋という面じゃ決してNGとは限らないと思うのね。
さっきもいった映画のポスターなんて 「こんなに見ているんだぁ」って好意的にとらえてくれる女性も多いと思うの。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

アニメのポスターだと退いちゃう女性も多いけど 同じ趣味の女の子なら話のきっかけになるだろうしね。

女の子に好印象を与える部屋って その女の子の趣味や性格にもすごく影響されると思うのね。

ただ 絶対だめなのは 不潔な部屋

これは 男性の部屋だから・・というよりも 男性だって 女性の部屋が汚かったらいやでしょう。

もうここは 男だからとか 女だからとかの問題じゃなくて ともかくNGだと思うのね。

部屋の中は多少は自分の努力でかえられるけど 外・・立地条件はそうは行かないでしょう?

ここでNGなのは 周りの風紀の悪いところ・・・

まぁ・・たとえば 風俗店や飲み屋さんのおおい飲食街・・なんかはNGかなぁ・・

これは 女の子が自分で遊びに行くことを考えると行きづらいんだよね。
やっぱり 治安の悪そうな場所って怖いじゃない。

あとはちかくに鉄道が通っているとか 昔だとパチンコ屋さんなんてうるさい・・っていうイメージだけど 今はそうでもないのかな?

ともかく周りがうるさいところもNG。
部屋にいても落ち着かないでしょう。(ーー;)

女の子が居心地の悪い部屋。
いきにくい場所にある部屋。

って もう男の子の努力だけじゃどうしようもない部分だし これはモテ部屋とはいえないでしょう。

じゃあ モテ部屋ってどこに気をつければいいんだろうっておもったら面白いサイトがあります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その名も「モテ部屋 Forメンズ」。v(*'-^*)bぶいっ♪

わたしが 目からウロコだったのが”ペット可物件を探す”です。

これは女性にうけいいよ。(*^▽^*)
女の子誘うときにも 「うちのペットみに来ない?」って誘いやすいじゃない。

でも 同時にデメリットだってあるの。
それもちゃんと書かれているんだけど 相手は生き物!
世話だってしなきゃいけないし それにかかる労力や費用はばかにならないの。

ちゃんと責任持てる人・その余力のある人にやってもらいたいモテ部屋実践だね。^^

ちなみに わたし これ弱いわw

あと 女の子はチェックしているぞ~という意味じゃ”本・雑誌の選択&収納”も面白いよ。

確かに女の子って本棚に並んでいる本の種類ってチェックしているよ。(='m') ウププ
マンガはマイナス・・・とまでは わたしは思わないけど 女の子が退くジャンルっていうのは確かにあるよね。

特にエッチ系の本は上手に隠すのも男のマナーだね。v(*'-^*)bぶいっ♪

他にも面白いモテ部屋ポイントを書いているから気になる人はチェックしてね。

|

« おいしい梅シロップの飲み方 | トップページ | カロリーゼロの飴 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/30123878

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ウケのいい部屋とは?:

« おいしい梅シロップの飲み方 | トップページ | カロリーゼロの飴 »