« THINKキッズPROJECT | トップページ | 低カロリーだけじゃないんだよ♪ »

うちポテト?そとポテト?

うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査 に参加してみました。\(o⌒∇⌒o)/

わたしはそとポテ派ですnote

これは何かといえば・・フライドポテトは家で作ったほうがすきか?それとも外で作ったものを食べるのが好きか?ってことなの。d(^-^)ネ!

わたしはそとポテ派なので、外で作ったもの・・お店で作ったものがすきってこと。
でも これはちょっと正確じゃないのね~。

家で作ることもあって、上手にできたときは「うちポテト最高~heart04と思うんだけど、結構これが上手にできないこともあるのよ。(;´▽`A``

スライサーを使わないで自分で包丁でジャガイモを切るせいかなぁ・・
厚さが毎回バラバラになっちゃうから あがり具合が違うのかしら・・?

ベチャっとしておいしくないときも多いし
油もいっぱい使って後片付けが大変だったりするから

ついつい 外で食べたほうが楽~とか思っちゃうんだよね。(*゜.゜)ゞポリポリ

今回私が参加したアンケートはこちら。


ハインツ日本の冷凍フライドポテトブランドである『オレアイダ』が2009年の今年、日本上陸25周年を記念して立ち上げたキャンペーンサイトなのね。(^^)

わたしが投票した時点では 若干 外ポテ派が多かったよ。

サイトの「うちポテト/そとポテトって?」をみると、それぞれの意見がみれるのね。
うちポテ派の意見としては、油も新鮮なものを使えるし、塩加減も自分でできる、アレンジもしやすいってことで、それは確かにわたしも同感。うんうん!(^-^)

そとポテトのよさももちろんあるけど、家で作るうちポテトもジャガイモと油・塩があればいつでも作れるってところがいいよね。

家でも、そとでも楽しめるっていうのがフライドポテトのよさかもしれないね。

アンケートに答えると、フライヤーや遊園地券などのプレゼントのチャンスもあるから、うちポテ派はぜひ応募して、うちポテ派を応援してね。d(^-^)ネ!
もちろん、そとポテ派もこのまま票を伸ばして逃げ切っちゃおう♪

|

« THINKキッズPROJECT | トップページ | 低カロリーだけじゃないんだよ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/30462302

この記事へのトラックバック一覧です: うちポテト?そとポテト?:

« THINKキッズPROJECT | トップページ | 低カロリーだけじゃないんだよ♪ »