« これは登録しておこうかなぁ | トップページ | 早速登録♪ »

気になるネットSHOP

この前テレビを見ていたら、注目アイテムということでいくつか紹介していたのですが、その中に電子タバコがありました。(⌒∇⌒)

わたしはタバコ吸わないけど、すわないだけに禁煙してくれる人がいるとうれしいですね。(='m') ウププ
父は孫が生まれたことをきっかけに、見事にヘビースモーカーから卒業してくれたのですが、弟がいまだに吸っているの><

やっぱり本人の健康にもよくないしね。

電子タバコは、見た目もタバコそっくり。
煙の変わりに無害な水蒸気が出てそれをすうから、タバコをすっている感覚に近いそうなの。うんうん!(^-^)

そんな電子タバコに新モデルが登場したんだって。

サムライスモーカー 電子タバコ

今回の電子タバコはキセルをイメージしているんだそう。(^^)
見た目もかっこいいけど、シガレットタイプの3倍ももつカートリッジと大容量バッテリーでパワーアップしているっていうのもいいね。

それから気になったのが、折りたたみ自転車なの。^^
最近自転車を通勤に使っている人が増えているっていうのもTVでやっていたのね。
わたしもOL時代、自転車で通勤していたことがあるのね。
私の場合は、遠くの駐車場を借りていて、その駐車場と会社の行き来に自転車をつかっていて、駐輪スペースの関係で折りたたみ自転車を使っていたの。

場所をとらない折りたたみ自転車って結構便利なんだけど、スポーツ的かといえばそれはね・・。
でもこの折りたたみ自転車は、デザインもかっこいいし、走りもよさそうなのね~。

「乗るだけの自転車」から「見せたくなる自転車」へ

っていうのもかっこいいね。(⌒∇⌒)

そしてケイトスペード財布

人気ブランドのケイトスペードのお財布が在庫限り特別価格で提供されているのね。
うんうん!(^-^)
こういう掘り出し物をみつけられるのもネットショッピングのいいところだよね。

|

« これは登録しておこうかなぁ | トップページ | 早速登録♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/30545924

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるネットSHOP:

« これは登録しておこうかなぁ | トップページ | 早速登録♪ »