« プライムデータマーケティングで転職を有利に | トップページ | 知っておきたい犬のこと »

酒ログ登録してみました

お酒のクチコミ情報サイトに登録してみました。(^▽^)/

わたしは あまり量は飲まないのですが お酒は好きなんですね♪

夫も好きだからよく二人で飲みます。

外で飲むときはカクテルとかチューハイが多いんだけど 夫と飲むのはビールが多いかな。
二人ともビールがすきなんですね。scissors

わたしはワインも好きなんだけど 夫はあまり家じゃワインは飲まないんですよね~。
外じゃ食事の時に飲んだりするのに・・・

ってことで 我が家ではもっぱら”二人でビール”派なのです。^^

ビールって本当にいろんな種類ありますよね。
メーカーだけじゃなく ブランドによっても結構味が違うし 新商品が出るたびにチェックはしているんだけど もっといろんな人の評判も知りたいなぁ・・と・・・

酒ログ-お酒検索サイト

酒ログに登録してみたわけです。v(*'-^*)bぶいっ♪

会員登録は無料でできます。
レビューは 読むのも 書くのも簡単。

お酒の検索も 名前のほかに ジャンル・メーカー・味から探すことができるの^^
人気のお酒ランキングもあるし
注目のジャンルがあるから 思わぬお酒とも出会えるんじゃないかな。

レビューは 星での評価と特長が3つまで載っているから特長や評価がわかりやすいのね。
もちろん レビューの内容自体はもっと役立つよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

わたしもせっかくなので早速レビューをあげてみました。

よく飲んでいて それでちょっと特別なビール・・

”ザ プレミアム モルツ”についてです。scissors

レビュー内容は読んでもらえると嬉しいんだけど うちでは このプレミアム モルツはちょっと贅沢したい・・というか贅沢気分に浸りたいときに飲むビールなの。

しっかりしたビールの深い味わいがあるけど のど越しがいいから ビールは好きだけど量は飲まないわたしがついつい飲みすぎちゃうくらいなんだよね~。

人にあげても喜ばれるから 友達とかの差し入れにビールを持っていくときは選ぶ銘柄なのです。scissors

うちは このモルツは食事中には飲まないんだけど 食べ物との相性がいいから食事といっしょに・・っていう人もレビューを見れば多いね^^。

他の人のレビューも見ると楽しいねhappy01

酒ログは、お酒の商品検索お酒のクチコミ情報サイトです。
お酒の名前はもちろん、ワインビールといったお酒の種類やメーカー名、カクテルの名前、原料、特徴など、様々なキーワードから目的のお酒を探すことができます。
価格の高い順や安い順での並び替えや検索が可能で、またユーザーによるお酒のクチコミ情報が掲載されています。

|

« プライムデータマーケティングで転職を有利に | トップページ | 知っておきたい犬のこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/30357467

この記事へのトラックバック一覧です: 酒ログ登録してみました:

« プライムデータマーケティングで転職を有利に | トップページ | 知っておきたい犬のこと »