« CR花の慶次~斬 | トップページ | シェアモPC版リリース »

懸賞好きならチェック

懸賞応募応募してみました^^

わたしは懸賞プレゼント好きで 毎月いくつかは応募するんですね。
ネットサーフィンして見つけた懸賞に応募したりするので 情報が遅いの><

よく他の人のブログで「こんな懸賞に当選しました」なんて報告を見て 「わたしも欲しかった!!」って後悔することも多いのです><

それで今回懸賞サイトに登録してみました。
わたしが登録したのは こちら。(^▽^)/

懸賞サイトは朝日マリオン・コム

「朝日マリオン・コム」
ここは登録すると 簡単に懸賞に応募できちゃうの^^
登録は無料
最初に住所なんかの入力項目がいろいろあるけど それを入力しちゃえばあとはクリック1つで希望の懸賞に応募できちゃうのがいいの。v(*'-^*)bぶいっ♪

個人情報を預けるわけだから やっぱり安心できるところがいいんだけど ここは朝日新聞の100%子会社なの。
だから 安心かな?と思って登録してみたわけ。(^^)

しかも 登録すると応募のときに簡単ってだけじゃなくて なんとポイントがたまるの。

500ポイントたまると賞品に応募できるのね。
確実に欲しかったら2000ポイント・・これでもれなくクオカード1000円分がもらえます。^^

懸賞情報がゲットできて 入力も簡単になって ポイントまでたまるんだからこれはお得だよね♪

早速 懸賞にも応募してみました。(^▽^)/

簡単に応募できちゃうから ポチポチいっぱい応募しちゃったよw
たとえば・・わたしが応募したのは

「ハミルトン宇礼志野 宿泊ペア1組」

実はここずっと気になっていたホテルだから 見つけて即効で応募しちゃいました^^
まぁ 1組だからなかなか厳しい競争率だけど まずは応募しなきゃはじまらないもんね。
それに応募するだけで 朝日マリオン・コムのポイントはためれるしね。

応募方法は クリックするだけ・・
あとは 住所などの必要項目は記入されているの。

こんなに簡単でいいのかなぁ・・ってくらい簡単だったよ。^^

登録メアドには朝日マリオン・コムから確認メールが届きます。

すごく使いやすいので ここお気に入りになっちゃう。
懸賞好きの人はぜひチェックしてみてね♪

朝日新聞の100%子会社の朝日マリオン21が運営するプレゼントサイト。単なるプレセントリンクでなく、すべてがオリジナル企画なのがうれしい。 応募先はマリオンなので、個人情報が企業に渡らないのが安心。 ポイントを貯めるとクオカードがもらえたり、特別プレゼントに応募できるのもお得。 会員になると、ソニーのブルーレイディスクレコーダーが当たるキャンペーンを7/31まで実施中です。 ほかにもお得なクーポンページや楽しいコラム も充実しています。 入会はこちらから→入会キャンペーンページ

|

« CR花の慶次~斬 | トップページ | シェアモPC版リリース »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/30383599

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞好きならチェック:

« CR花の慶次~斬 | トップページ | シェアモPC版リリース »