« シェアモPC版リリース | トップページ | うちポテト?そとポテト? »

THINKキッズPROJECT

電磁波って意識していますか?

わたしたちの身近には電磁波っていっぱいありますよね。
一番気にしているのは、今このときも触れているパソコン。(;´▽`A``

わたしが最初の子を妊娠したときに、ちょうど電磁波ってTVでも話題になっていたのね。
それで電磁波防止のエプロンなんて売られていて、PCをするときはそんなエプロンをするという光景も見られました。

大げさ・・っていうか、やっぱり発ガン作用なんかも言われているし、気にならないっていったらそれはそれで問題だよね。

携帯電話もあまり長時間使うものじゃない・・っていうのは聞くのね。
わたしは耳が痛くなったり、友人は頭が痛いってよく言うんだけど・・・

携帯電話も電磁波が出ているって知っていた?

携帯やPHSは電波を使ってメールや通話をしているから、電磁波をなくすっていうのは難しいけど減らすことはできるのでは?

と考えたのがウィルコムです。(⌒∇⌒)

「ウィルコムの電話機は、SAR値とよばれる人体頭部に吸収される電波の平均エネルギー量が多くの携帯電話と比較すると低く、日本国内の安全基準値2.0W/Kgを大幅にクリアしています。」

だって。
我が家では防犯のために子供には携帯を持たせているけど、その携帯がもしも・・もしもだけど、子供の健康に影響があったらなんて思ったらいやだよね><

ウィルコムではママさん社員が中心となって、自らの経験をもとに、ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案するプロジェクト「THINKキッズPROJECT」をやっています。

マタニティ・乳幼児・低学年・高学年ごとにママ(と子供)の心配・気になる項目ごとにお勧めプランを紹介してくれたりするの。

こんな感じね。d(^-^)ネ!

お勧め携帯もチェックできるから、防犯だけじゃなく健康の面でも「安心」をわが子に与えてあげたいなら低電磁波にこだわるウィルコムの携帯をチェックしてみてもいいかもしれないね♪

|

« シェアモPC版リリース | トップページ | うちポテト?そとポテト? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/30448366

この記事へのトラックバック一覧です: THINKキッズPROJECT:

« シェアモPC版リリース | トップページ | うちポテト?そとポテト? »