« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

中野腐女子シスターズとコラボ

中野腐女子シスターズ って知っていますか?

2

あのスザンヌもかつて在籍していたというアイドルユニットなんですね^^

でも今回のご紹介は アイドルユニットの紹介ではなく この

スザンヌも在籍した「中野腐女子シスターズ」とコラボ! ローズオンラインレジェンド

ということでオンラインゲームのご紹介ですnote

わたしも 今はちょっとお休み中ですがオンラインゲームはよくやっていました。v(*'-^*)bぶいっ♪

ローズオンラインレジェンドは 敵と戦いながら冒険していくRPGなんだけど 女の子も大好きな着せ替えが楽しめちゃうゲームでもあるのです^^

能力を左右するインナーと 見た目を左右するアウターの装備で冒険もファッションも楽しめるってわけ。(*^▽^*)

今回のコラボ・・いったい何がコラボされるかというのもここにありなのです。scissors

上の画像で中野腐女子シスターズが着ている彼女たちのコスチュームがローズオンラインの装備アイテムとしてゲットできちゃうというコラボなの^^

その名も「7人のヲタBOX」。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

7人のうちのどのコスチュームが当たるかはランダムなんだけど 1つ買えばルック+グローブ+ブーツのセットがもらえちゃうっていうからいいよね。

わたしはマフラーの可愛いコナーンセットがいいかなぁ。heart

ローズオンラインは 基本無料のゲームなの
無料登録して インストールしちゃえばその場から遊べちゃうのね。(^^)
だから 面白そうだなぁって思ったらまずはサイトにいって自分の目でゲームシステムをよくチェックしてみて。

こういうアイテムは もっともっとローズオンラインを楽しみたいっていう人たちのためのものなの。
購入しなくても 十分楽しめるんだけど やっぱり はまっちゃったり 中野腐女子シスターズのファンなら・・・やっぱりほしくなっちゃうんだよね。(='m') ウププ

あ・・でも 女性キャラ専用のアイテムだから 男性キャラは気をつけてね♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この夏のアクセサリーは?

わたしは正直 アクセサリー類が大好きです。(*^▽^*)

ジュエリーBOX(宝石がはいっているわけじゃないけどw)なんか10コ以上あります。
(⌒▽⌒)アハハ!

BOXごとに特長の似ているものや ブランドごとにわけているの。

私が好きなのはちょっと変った感じの物。
明らかにちょっと他の人とは違う個性のあるアクセサリーがすきなんだけど 眺めている分にはこういうアクセサリーは楽しいんだけど 服に合わせるとなるとなかなか難しいのね。

そういう時はあまり主張のない無難なデザインのほうがぴったりするの。

でも やっぱりあまりどこにでもあるようなデザインっていやなんだよね~。

たとえばこんなデザインどう思う?


見ているだけでうっとりするような繊細なデザインだよね。

でも奇抜ってわけでもないし 色もゴールド一色だからなんだろう・・繊細な豪華さはあるけど 悪目立ちはしない清楚さもあるよね。

モチーフは クロスとハートと星・・かわいらしさもあるよね^^

この素敵なバングルはMirror by Kawi Jameleというブランドなのです。scissors
20歳のカリスマシンガーソングライター人気歌手加藤ミリヤさんのデザインした初のアクセサリーブランドなんですね。^^

こっちは 直径5.7cmあるビッグスターネックレス。

キレイな星のモチーフが切り紙のようなデザインになっているのね。^^
大きくて存在感はあるんだけど これが不思議とワンカラーのシンプルなシャツなんかとあわせるとしっくり来るオシャレなデザインなのよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


この2つなんてセットでつけるとオシャレだと思わない?

ターコイズ風の樹脂製石で このキレイなブルーとアンティーク風のデザインはこの夏にピッタリだと思うの。d(^-^)ネ!

気に入った人は早速お買い物にいかなくっちゃ!って思っているかもしれないけど 慌てなくても大丈夫。

だって このMirror by Kawi Jameleは ファミマ・ドット・コムで買えちゃうのです。v(*'-^*)bぶいっ♪
ファミマ・ドット・コムはファミリーマートのショッピングサイトなんだけどついにこんなオシャレなアクセサリーも扱うようになったのね~。

ここのいいところは ファミリーマートの店頭で受け取ると送料・手数料が無料になるんだよ。note
ファミマなら24時間受け取り可能だから 自分の好きな時間に 仕事が終わってからでも受け取れるのがいいんだよね。

それに送料・手数料が無料っていうのも大きいよ。
○○以上無料のためにいらない買い物しなくていいんだからね。(='m') ウププ

もちろん・・このファミマ・ドット・コムでは加藤ミリヤのCDも扱っているから一緒にお買い物することをオススメします。v(*'-^*)bぶいっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一攫千金っていうと・・

一攫千金・・というと まず思いつくのは やっぱり宝くじ・・かなぁ・・

だって名前からして 宝のクジだしね。(。・w・。 ) ププッ

うちの親はかなり昔から夢の一攫千金を求めて宝くじを買っています。

いつも買ってすぐに

「当たったらあんたにも半分あげるからね~」

とか

「家を建てよう」

とか夢を語ります。(⌒▽⌒)アハハ!

わたしも1枚だけ宝くじは買ったことあるんですね。
一枚とか少ないでしょ?
そんなのじゃ当たるはずもないって思うよね。

でも やっぱり そのたった1枚でも「当たったらどうしよう(ドキドキ)」としたものです。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

もちろん 外れましたが。(T▽T)アハハ!

ギャンブルというと聞こえがよくないかもしれないけど 自分の限度さえちゃんとわきまえてやれば 夢の一攫千金のチャンスなんですよね。

わたしが大金をゲットしたら・・・

やっぱり 家買うな。(。・w・。 ) ププッ

ずっと親から刷り込まれた「夢」ですしね。
なによりも そんな親と一緒に住める家がほしいかなぁ。(^^)

でも 買わなきゃ 夢ももてません。
少しでも 確率をあげるには・・

ってことで みんなの必勝法 をチェック。

当たりやすい数字・・つまり強い数字と弱い数字があるっていう事実知っていました?
ここにはその数字がずばり書いているんです。オオーw(*゜o゜*)w

まぁ 「絶対」ってわけじゃないけど参考にするにはよさそうですよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あと わたしがやったことあるのが toto。
これは わたしが使っているネット銀行でそのまま購入できたのでチャレンジしてみたの。

これは「運」よりもいかにチームの情報を知っているかも大事になってくるよね。

でも 勝負は常に番狂わせ・・そこが面白さの1つになるんだろうけど やっぱり必勝法は抑えておきたいもの。

ここでも みんなの必勝法 はチェックです。d(^-^)ネ!

わたしが ぉ?と思ったのは 初心者にオススメのクジがあるってこと。
知らなかった・・

「BIG」や「mini BIG」は自分で予想することができないから 誰が購入しても当選確率は平等なんだって。
今度これチャレンジしてみようかなぁ~。(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »