ペットに服は・・

コネタマ参加中: あなたはペットに服を着せる派? 着せない派?

ペットに服は・・着せないですね。

うちに今いるのは ハムスターにウサギに文鳥・・・

どれも着ないですよね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Dscn1008 ウサギでも服着ている子もいるし

うさんぽっていって お散歩させるときはリードは必須。
紐を体につけるより チョッキ型のリードもあるから 服に慣れておいてもらう・・というのは悪くないとは思うけど・・

うちのは着ないです。(・_・)

嫌がる子には 着せません。

だから 反対に嫌がらないなら 無理ない服ならまぁ・・いいのかな・・とは思うけどね。
(動物の体を不自然に締め付けたり 怪我の原因になるような服は×)

今 うちのウサギは毛が抜けまくり・・

ゴミ袋に穴あけて手足だしてかぶせておきたくらいです。(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット

気になるもの・・じゃないけど ブログに「ブログペット」を貼り付けてみました。

ペットパーツはいろいろ つけているんだけどw
なんでも このペットは書き込みもしてくれるんだとか・・・
それで 貼り付けてみたんだけど・・なんか まだ おしゃべりしないなぁ・・・
一応 カキコミテストじゃ カキコミしてくれているみたいだから 設置には成功・・しているのかな?

ひとまず 様子見・・・です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)