リニューアル

更新がしばらくお休みになっていました。

どころか、しばらく表示されてなかったりw

その間に、好奇心で更新していた記事をほかのブログに移動しちゃっていたんですよねw

月色のお財布

お月様の探し物

幸せな結婚

この3つに移動しちゃっています。

今までの記事はこれまでどおりここにありますが、当分、ここでの記事の内容が未定になっちゃったんですよね~。

そのうち考えます。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘いのかな?

いろんなブログサービスを利用しているけど ココログはなんかTBがかなりすごい気がする。(^^;

前はジュゲムも結構すごかったんだけど 最近は 減ったんだよね。

スパムTB対策されたのかな?

だけど ココログは相変わらずTBがすごいです。
スパムコメントはほとんどなくなったんだけど。

基本 TBもコメントも禁止はしてないけど 18禁系のやつや消費者金融系は削除させてもらっています。
あと 複数の記事に同じTBしてくるところも削除しています。

あまりにスパム系が多すぎるから コメントやTBを多少放置してしまっているところがあって そのせいで必要なコメントなんかを見落としちゃっています><

まずいわ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陰日向に咲く

陰日向に咲く」といえば 劇団ひとりさんの小説ですよね。

その映画化までされた作品がついにDVD化。
DVD発売を記念してブログパーツが 3ヶ月限定で登場ってことで 早速サイドバーにはってみました。(^^)

このブログパーツには便利な天気予報機能がついているんですね。
これからの時期 天気が気になるし ちょうどいいかな。
地域選択も簡単にできるんだよ。

陰日向に咲く といえば 決してかっこよくもないし不器用な人たち・・だけど そんな人たちが味のある話を展開していくものですよね。
人生って確かにかっこよくないほうが多いのかもしれない。

実際に わたしもそうだしね。

かっこ悪くても 一生懸命生きてみよう 何がみつかるかわからないけど やってみよう・・そしたら 何か見えてくるかもしれない・・

今 わたしはそういう気持ちなんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)