エリートヤンキー三郎

エリートヤンキー三郎ってマンガ知っていますか?

「ヤングマガジン」で連載中の作品なんだけど・・・

エリートヤンキーってなに?

と思ったら・・どうもこの作品 ギャグっぽいの。(⌒▽⌒)アハハ!

簡単にストーリーを説明すると

たまたま県内屈指の極悪一家の三男坊が主人公の三郎。
ところがこの人 どこにでもいるようなちょっと内気でオタクな男の子。
それが 極悪な兄貴二人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになったから大変なの。

高校では入学と同時に「県内最凶の男」として恐れられるし 本人の意思とは裏腹にエリートヤンキーコースを暴走することになっちゃうというお話。(。・w・。 ) ププッ

出てくるキャラたちが濃くて 警察でさえも”スーオアー変態警察””と言われていること自体・・・

変!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも 実はこの三郎自身 本当はすごーーーく強いのね。
ただ・・

その強さが爆発するのは オシッコをもらしちゃったときという・・・

(T▽T)アハハ!
オシッコをもらすほど 追い詰められると強さを爆発させるエリートヤンキー・・ギャグだわ・・

そんなエリートヤンキー三郎がまさかの映画化なのです。

公開は2009年2月28日(土)。

どんなはなしが気になった人は上の動画をチェックしてみて。^^
音が出るから気をつけてね。
見れない人は こちら から。

まず 動画をみてもらえれば・・ギャグなのはすぐわかると思う。_・)ぷっ
(オシッコもらしていますw)
ともかく にぎやかで 明るい。

ヤンキーって ちょっと怖い・・って感じなのに なんだか明るいのよ・・

ギャグだから?(・_・)

登場人物たちの紹介がまたおかしいの。

三郎軍団(バカ)

はないと思う。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大まかなストーリーを知らないでみると 「な・・なんだ この映画は?」って感じになっちゃうけど ちゃんと上の簡単ストーリーでいいから知って見ると・・

面白いよ この動画。(笑)

別にストーリー的には ありがちな話しだけど そのエピソードや登場人物たちの個性の強さでこの作品って輝いていると思うのね。

映画じゃ その魅力をどう表現するか・・ってところが難しいんだろうけど・・

この動画を見る限り ファンの人たちも納得させらるかな?(^^)

わたしはかなりおもしろいと思ったんだけど どう思うか動画チェックしてみてね。

それでエリートヤンキー三郎が気になりだしたら2月28日に映画館にGO!だよ。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダやさぐれています

やさぐれる・・という意味わかりますよね?
「すねる」とか「投げやりになる」
ってことなんですが・・

パンダがやさぐれたらどうなるでしょう?

答えは

「おやぢみたいになる」

ってことで おやぢみたいなやさぐれぱんだ 」のDVDが3/19に発売になるんだってheart04

やさぐれぱんだ 」って山賊さんって人がご自身のサイトで発表していたネットマンガが始まりなの。
見た人いるかな?
無表情なジャイアントパンダと山賊少年の 独特なかけあいが味のマンガなんだけど なんと小学館から「やさぐれぱんだ1」「やさぐれぱんだ2」が文庫本発売されているのね。(^^)

それが 今度は3月14日から「ビッグコミックスペリオール」(小学館)の連載が決まって そしてついにDVD化までしちゃうということなの。

パンダの声は生瀬勝久さん 青年役には堺雅人さんが扮しています。(。・w・。 ) ププッ

物語は 1話完結型のやさぐれた発言をするパンダと青年のシュールなかけあいなんだけど・・どういう感じが覗いて見ない?(^O^)
(音が出るから気をつけてね) 


わたしは絶対 このパンダ おやぢ だと思うのよ おやぢ。

(もしもちゃんと見れなかったら「やさぐれぱんだ‐美味礼賛(銀盤)」動画のリンク先はこちら

なんか パンダのイメージが崩れて行くけど 言われて見れば パンダって なんか・・おやぢっぽいところあるよねぇ・・・(^^;;
このパンダ 中身おやぢだよ 絶対(しつこい)

Youtube動画には これの他にも やさぐれぱんだの楽しい動画がいっぱいあるから面白かったらぜひ他のも見に行ってね。

もちろんやさぐれぱんだの公式サイトにも 予告編として動画がアップされているし オリジナル待ちうけ画像が作れちゃったりするの。(^^)
待ちうけでもやさぐれています(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓流ドラマの見方

未だに韓国ドラマって人気がありますよね。

TVでも 昼間も深夜もやっていたりするし。
でも やっぱり 自分が見たいドラマを確実に見るのなら韓流サイト「ドラマ韓」がおすすめなのです♪

ここなら 24時間 貸し出し中なしで 好きな韓流ドラマを見ることができちゃうのです。
しかも 返し忘れの延滞料金もないし 入会金は無料。
複数話まとめ借りなら お得な料金パックだってあるんだから 大好きな韓流ドラマを見るのなら レンタルショップを利用するより韓流サイト「ドラマ韓」が お得ですよ。

わたしが気になっている、韓流のドラマ「彼女が帰って来た」もあるんです♪
これは キム・ヒョジンが主演なんだけど わたしが注目しているのはそのストーリーなの。
どんなはなしかと言うと 2005年 心臓病のために25年間 冷凍保存されていた女性・ソリョン(キム)が目覚めるのです。
冷凍されたときの姿・・21歳のままで・・
初恋の人であるソリョンを思うロハクと 彼女に惹かれていくロハクの息子ミンジェ。
そして 目覚めたソリョンには記憶がないのです。
愛し合い 一度は結婚を約束しあったロハクと惹かれていくミンジェ・・
彼女が愛する男は誰なのか・・・
そして 冷凍保存から目覚めた彼女自身の体にも変化が起こる・・

キャッチコピーがもうステキなの。

「わたしの心臓がとまった
      時間もとまった
       愛もとまった」

これは もう どうなるか 興味わくでしょ?

ずっと見たかったんだけど TVで見ることができなかったのよね。
それを韓流サイト「ドラマ韓」で発見できて かなりドキドキなのです♪

他にも 面白そうな韓流ドラマがいっぱいなので 韓流ドラマが好きな人ならチェックしてみてね♪
わたしのサイドバーにドラマ韓ブログパーツも貼り付けているから そこから人気ドラマをチェックしてみてね~♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番組を作っちゃおう♪

テレビ番組観覧コミュニティ「メディアパーク」  どんどん盛り上がっているみたいですね♪

ここはテレビ・雑誌・新聞などのメディアと視聴者・読者をつなぎ、参加の場所を提供するためのマッチングサイトなのです。

よくTV番組の特集などで この情報提供者ってどこで募集しているのだろう?
とか思ったことありますよね。
そういう風に 視聴者・読者とメディアをつなぐ場・・情報を提供してくれるのが このテレビ番組観覧コミュニティ「メディアパーク」 なんですね。

登録すると 登録時の情報に基づき 自分のピッタリな募集案件がマイページに表示されるのです。
それを見ながらエントリーをすれば ひょっとすると あなた自身がTV番組や雑誌つくりに参加できて あなたの声を全国に発信できるかもしれないんですね♪

どんな募集があるか情報・ネタ募集!をちょっと覗いて見ると「他県では知られていないローカルネタ大募集!」というのがありました。
これは「都道府県単位の特色を示す“建物”や“習慣(風習・食べ物)”」を探しているテレビ番組の募集なんですね。

こういうのってすごく参加しやすくないですか?(^^)

1.○○県でしか食べられていない食べ物、または食べ方

2.○○県でしか行われていない慣習や行事。または、○○県の学校しか行われていない慣習や行事

3○○県にあるヘンな建造物(バス停、自販機、石像、公園・・・)

4.思わず笑ってしまうような“変わった方言”

ね?
1~4 どれでも・・いくつでも 「あるある」っていうのをエントリーすればいいのです♪

.難しく考えることはないんです。
こういうのって 友達同士でも 話題になったりするようなネタでしょ?
それを 友達だけじゃなく 全国に向けて発信しちゃえばいいんですね。(^^)

情報・ネタ募集! 応募締め切りは2007年12/19まで。
抽選で10名に500円のクオカードもあたっちゃいます♪

これを機に是非ともあなたの声と情報を広めてみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

秋の夜長の・・

やっと暑い夏も過ぎて これから過ごしやすい季節になりますよね。

秋の夜長・・とよく言ったもので 夜の時間が段々長くなってきて のんびり秋風に吹かれながらみんなでワイワイ 鍋やパーティー料理を囲んでDVDを見る・・っていうのがすごくしたくなる時期になりませんか?(^^)

じゃあ 肝心のDVD・・購入だってもちろんするけど レンタルする人だって多いでしょ?
みなさんはどこでレンタルしていますか?

わたしはもっぱらレンタルショップではあるんですが・・困るところは 人気DVDは レンタル中でなかったりすることがよくあるんですよね><
しかもそれは 長期休みとか なんか・・見たいなぁ・・と思うときに限って 借りられててない!!ということが・・orz
発売さればばかりの人気作品も同じ。
たくさん入荷されているのに それらが全部レンタル中・・orz
そうなると またレンタルショップにいかなきゃいけなくて・・いったってあるとは限らないし・・なかなか これが辛いのです。

そこで 気になるのは最近話題のオンラインDVDレンタルサービス

これはネット上でDVDや音楽CDを借りることのできるサービスなのです。
サイトによって 料金やシステムが若干違っていますが だいたいネットでレンタルした作品を頼むと郵送されてきて 見終わると作品をポストにいれるだけ・・でOKというところが多いみたいですね。
プランによっては 駆り放題プランとか延滞料金・返却期間もないところもあるんですよね。

じゃあ どこのサービスがいいかというと・・迷いますよね?
そんなときに DVDレンタルの比較にDVDレンタル比較.comを参考にしてみたらどうでしょうか?
ここはオンラインDVDレンタルの活用法やサービス提供サイトを紹介しているサイトなのです。
タイトル数や配送ペースなどが速いかどうかの比較もしているのですごくわかりやすいと思います♪
わたしの悩みのため・・人気作品をいかにうまく借りるかのテクニックもQ&Aのコーナーでしっかり紹介されているんですよ。(^^)

他にもお勧め映画を 誰と見るか別のシチュエーションで紹介しているのですが わたしのお勧め映画は・・

3位・・SOW

イマイチマイナーな作品・・になるのかな?
ジャンル的にはミステリーでいいかな・・退屈し なんとなく生きている人間たちに死を賭けて課題を与え続けるジグソウ・・
SOW1では脱出不能な1室に閉じ込められた二人の男・・彼らはジグソウにかけたなぞを解いて生きたままこの部屋を脱出できるのか・・という話です。

2位・・仄暗い水の底から

明らかにホラーです。
ストーリー的には賛否両論別れそうですが・・ハリウッド映画にもなっただけの力はある映画じゃないのかな。
すごく切なくなる作品なんですが・・あのラストだけはどうにかして欲しいです><

1位・・指輪物語

有名なトルーキンの小説の映画化・・壮大なファンタジーです。
もうこの映像の美しさは・・圧倒されます><
一番は映画館で見るのが・・ですが それができないからこそ TVで放映されるCMはさんでの作品じゃなく DVDで見て欲しい作品ですね♪

DVDレンタルでどんな作品とであえるか・・自分のベスト作品を更新してみるのもいいかもしれませんね^^

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDレンタル比較.com

映画ってどうやってみていますか?

一番は そりゃ 映画館で見るのがわたしは好きなんだけど でも それにはお金も移動も時間も・・いろいろ制約があって ついレンタルで済ませています。(^^;

だって レンタルだって 最近はそこまで待たなくても新しい映画が出てくるし 自分の好きなときに 好きな人とゆっくり見れるって言う利点ありますよね♪

映画館で見ていると・・たま~~に・・マナーの悪い人もいて 映画を見に行ったのか その人の後頭部やおしゃべりを聞きに行ったのかわからなくなることもありますしね。(-_-;)

そのレンタルでも 今回はオンラインレンタルサービスについてちょっと注目♪

どんなサービスかと言うと まずネットでサイトにいって レンタルしたい作品を検索して頼みます。
タイトル数は どのサービスを利用するかで違うだろうけど どこも今はすっごい量のタイトル数を持っているので探しているタイトルがないってことのほうが少ないかな。
そして 自宅にいながら 届いた宅配DVDを自分の好きな時間に楽しむだけです。
送料はたいてい無料。
中には遅滞料金や返却期限のないところだってあるんですよ♪
見終わったDVDでポストにいれて返却するだけ。

すっごい便利でしょ?

でも どこのサービスを利用したら どういうシステムやサービスを受けれるのかなぁ・・と悩むでしょ?

そういうときに オンラインDVDレンタルサービスの比較サイト『DVDレンタル比較.comを利用してもらいたいのです。

宅配サービスの利用方法から 徹底活用術や 宅配レンタルのQ&A さらには お勧め映画の紹介もあるんです。

宅配レンタルに興味を持ったら ぜひ DVDレンタル比較.com を見て参考にしてください♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

定額ビデオ見放題?

GyaO NEXT(ギャオネクスト)を知っていますか?

ブロードバンド環境とテレビさえあれば 映画・韓国ドラマ・名作アニメ・カラオケなど 約15000タイトルが 定額で見放題になるというサービスです。

家にいて いつでも 見たい時に 好きなだけ 見たいタイトルが見れるのだからこれはチェックしたいですよね。

しかも 操作はリモコン1つでOK。
タイトルを選ぶところから 早送り 巻き戻し 一時停止がすべてリモコンでできるのです。
これは レンタルビデオ屋にいって 手続きするよりずっと簡単でいいです。

しかもロック機能もあるので 子供のいる家庭では視聴したくないR指定番組の制限をかけることもできます。
見放題といっても 決して垂れ流しというわけじゃないのです。

我が家では よくレンタルビデオ屋にでかけます。
借りたのはいいけど 今日は返す日・・でも 天気悪いし 面倒だなぁ・・と思うことがたびたび・・面倒くらいならいいけど いきなり急用がはいったり うっかり忘れていたり><
もう見終わっていて返すことにはまったく問題ないのに 返しにいけないばかりに延滞料をとられちゃうのは 悲しいことです。

もちろん ギャオネクストでは 借りる手間も返す手間もまったくありません。

それに 本当に不便だなあ・・と思うのは 返却の面倒さよりも 借りたいビデオがすべて貸し出し中で借りられない時なのです><
出たばかりの人気タイトルがないことなんて よくあることです。
そういうタイトルは レンタル期日も短いのですぐに返ってくるのですが 結局またいかなきゃいけないし それも次の人に先に借りられちゃうことだってあるのです。
(予約を受け付けてくれるお店もあるのはあるんですけどね)

新作でレンタル期日が短いのは待っている人間には嬉しいことですが 借りている人間には「面白かった!これ 今度来る友達とも見たいなぁ」と思っても その頃には返却していなければいけないのです。
すると また見るためには 再レンタルでお金もかかっちゃいます><

定額見放題のギャオネクストなら 貸し出し中はないことはもちろん 2度借りようが 3度借りようが 追加料金などかからないのだから嬉しいですよね。

新作ものが貸し出し中なのは まぁ・・仕方ないにしても GW中や年始年末など 退屈だからビデオでも・・と思っているときほど みんな考えることが一緒で 目ぼしいビデオ(新作以外も><)がカラッポ・・ということもよくあることです。
それに そう言うときほど まとめて借りてしまうから 出費的にも結構大きいんですよね。

もちろん いきなりの来客時でも その場で好きなタイトルを見ることができるのです。
カラオケもあるわけだから 映画じゃなくて みんなでワイワイ歌うことだって可能なわけで・・

他にも うちはなるべく安いお店をみつけているんだけどお得デーみたいなのがあって そのときになるべく借りるようにしたり・・「見たいなぁ」と思ったときじゃなく「お得な時」を狙って借りているって言うのも よく考えたら寂しいなぁ><
それに 子供って 一度見たものでも何度でも気に入ったものは狩りたがって たまに「もういっそこのビデオ買っちゃおうかなぁ」と思うこともたびたびです。

ギャオネクストは 1月の定額視聴料が3900円で ちょっと高いかなと思わなくもないのですが よく考えれば・・うち セーブしながらでも 3000円くらいかるくオーバーするくらい借りているし・・何度でも 何本でも いつもで 見ることができるということを考えたら・・すごくお得ですよね。(^^;)

こんな気になるギャオネクストは6月1日サービス開始されるのです。
GyaO NEXT(ギャオネクスト)に興味をもったら是非サイトをチェックしてみてください。
6/30まで お得なキャンペーンもしていて初期登録料(3,150円)無料+月額視聴料(3,900円)1ヶ月分が無料となるそうです!
   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プレミアム試写会情報

20世紀FOXをご存知ですか?
アメリカの映画会社・映画スタジオの1つで 人気のある映画などを配信している会社です。

今 その20世紀FOXのDVDを購入すると『20世紀フォックス 史上最大の作戦』キャンペーンに参加することができます♪
DVDを購入したときについているキャンペンカードのIDがあればゲームに参加して 豪華景品をゲットするチャンスがあるのです。
それがなかなすごい!
20世紀フォックスオリジナルケース付きニンテンドーDS Liteが500名に当たるほか iPod nanoやホームシアターセット、ペア映画鑑賞券1年分・3年分などなど・・これはチェックしなきゃ・・

キャンペーンの対象DVDは300タイトル以上 先日紹介した「プラダを着た悪魔」もありますよ♪
他にもきっと自分のチェックしている映画のDVDもあるだろうから これを機会にゲットしてキャンペーンの挑戦してみるのもいいですよね。

しかもそれだけじゃなくて コンビニ限定のWチャンスもあるのです!
キャンペーンゲームに外れた人の中から100名に安めぐみちゃんと一緒に観るプレミアム試写会招待があたっちゃうのです!!
これは ファンなら要チェックだし そうじゃなくたって はずれのあとに更にこんな美味しいチャンスがあるんだから見逃す手はないですよね。

 可愛いですね~♪
安めぐみと観る試写会 なんて・なんてすごいふっとぱらなハズレ企画なのでしょう。
これは・・ゲームにはずれてもいいや!という人 はずれ目当ての人が絶対多いと思います(笑)

興味がある人は是非 安めぐみと観る試写会 チェックしてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スターチャンネルのお得情報

スターチャンネルから またまたお得な情報。

スターチャンネル視聴者限定で『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミアご招待があたるチャンスがあるのです。

これは6/2に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト」の放送が解禁になるということでそれを記念してなんですね。
「ワールド・エンド」はわたしの今みたい映画の筆頭でもあります。
映像解禁のときもすごかったなぁ・・
夜中のテレビで解禁のカウントダウンと共に予告編が流されて・・前作をみている人なら絶対今回も見逃しちゃまずい映画ですね。
何しろ主人公のャック・スパロウのキャラクターの面白さ・彼をとりまく人々の魅力・そしてストーリーの展開の軽快さと華麗さ・・
性別・年齢を問わず楽しく見れる作品じゃないでしょうか。
あともう1つ興味あるのは「ハンニバル・ライジング」ですが・・これは ちょっと怖いので劇場に見に行くのは・・つい躊躇しちゃうんですよね。(^^;)
さそう相手も選んじゃうし・・

ということで やっぱり わたしのお勧めは 「パイレーツ・オブ・カリビアン」かな♪

スターチャンネル視聴者は まずは今回の公開記念の3つのスペシャルコンテンツもしっかりチェックしてもらいたいです。

「ワールド・エンド」の出演者のインタビューやメイキング映像などの『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』特別番組放送!

パイレーツの産みの親ともいえるハリウッドの凄腕プロデューサー「ジェリー・ブラッカイマー特集」
ということで彼の傑作の特集。

ジョニー・デップの出演作などの特集の「ザ・ムービースター:ジョニー・デップ」

この中で放送される「チャーリーとチョコレート工場」は最近の名作だから覚えている人もいるでしょうけど 面白かったなぁ♪

ちなみに・・自分は スターチャンネルの視聴者じゃないから試写会に応募できないのか・・と思っている人も嬉しいキャンペーンが・・

それが 視聴者モニター募集

詳しくはリンククリックで公式サイトに。
そして 家で映画を見放題の快感と「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の試写会のチャンスをゲットしましょう。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

絢香

絢香の初DVDがついに発売されます♪
発売日は4月4日発売・・つまり明日です!

このDVDにはちょっと面白い仕掛けがあるのです。
それは・・「あること」をすると ボーナス映像が見れると言うもの。
あること・・すごく興味そそられません?
なんか宝探しのようでワクワクします。

隠しコマンドに興味をもった人は ぜひ絢香のサイトをチェックです。

他にも わたしが貼っているブログパーツの配布もしているのです。
わたしはサイドバーに貼っているのですが・・わかりますか?
左側に貼っているやつです。
「ONで音楽が流れます」の上側のパーツです
クリックで絢香のライブ映像がちょっとだけど流れます。
このブログパーツ結構いいと思いませんか?
サイズも2種類あるので サイドバーに貼る以外にも記事にも貼ることができます。

ライブ映像いいと思いません?
歌声はもちろん魅力的だけど やっぱり動画(ライブ映像)で伝えると彼女ののびやかさや迫力が伝わってくるし すっごく身近に感じますよね。
わたしは実はライブっていったことないんだけど ああ・・こんな感じなのかってすっごくドキドキしながら見ることができました。
映像があると伝わる魅力が断然違いますね。
短い映像だけど 今度発売されるDVDへの期待がますます強まります。

 

あなたのブログにもパーツを貼ってぜひ絢香の魅力を配信しちゃいましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)